--年--月--日(--)  
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
  2012年05月26日(土)  
横と強奪
おはよう・・・ございます・・・


Lelightに・・・
最近あだるとさんのブログつまんないって言われました・・・

ごめんwwwwwwごめんなwwwwwwwwwでもwwwwww
豚終わるまでは無理だわwwwwwwめいぷる楽しいwwwwwwww

ここ最近の記事の内容が薄いのは誰が見ても分かりますね・・・
今後ネタがないのに無理矢理更新するのやめます

次まともなの書けるのはプラチナボックスの結果でしょうか
豚終わったら常にまともなの書けるように善処致します;;;;;;




実はですねー今日SS1枚も取ってないんです・・・

ってことでこれについて

5g25n01.jpg

(使者からSS拝借しました → その記事



こんなギルドがあったんですね・・・
豚イベの為だけに建設されたギルドですよね


使者の記事にもあったとおり
狩場の横は一般的には嫌われますが、
一概にその横を悪くは言えないんですよ。

横すんな!って言ってる人は狩場を独占してる訳ですから
(嫌がらせの為に横をする人もいますが)


ただ豚に関してはこれもまた使者と被りますが、
横っていうよりかは窃盗・強奪ですよね


豚横に独占すんなよって言われたら・・・?
豚は人気狩場(今は土日のc-2ぐらい?)みたいに、
全部のchに人が居座ってるわけじゃないだろ?
必ずどっか空いてるだろ?って話ですよ

だから人がいるのにわざわざ豚を横する奴は嫌がらせに近いね。




偉そうに書きましたが、
お前元横って言われたばっかなのに
マナー云々の話すんなよ^^;;;


っていう言葉はお控えください。

もう横は嫌いなんです。
迷惑かける人は嫌いなんです



で この豚横狩りに入ってる奴らは何なの?
まだ居るのかもうおさまったのか知らないけどログ流しの人達?
もし社会入力士の人じゃなかったらすみません
でも疑われるお前らもお前らだよ・・・・・・・・・・・


話脱線するけど
今までの行いがお前らを疑うに至ってるんだよ
社会人力士の人達に何の恨みがあるのか知らないけどさ

社会入力士なんていう偽ギルド作って、
社会人力士の面汚そうだなんてやること低レベル過ぎるぞ

ログ流しなんて入口に居る人にも迷惑かかってるっつうねん
関係ない人達を巻き込まないで^^;;;;;;


追記でコメ返


>ついん

うるせえ







>長門

お前もうるせえ
[2012/05/26 05:19 ] | きのこ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ボックス結果 | ホーム | 升かぶれ>>
コメント

もっとおもしろいのかけよ・w・チンカス
[2012/05/26 10:41]| URL | ジヨン #- [ 編集 ]

あだるたーさん

以下続きは今日のチャットで
[2012/05/26 11:40]| URL | ぽよ #oS78uYyE [ 編集 ]

ばーーーーーーーか!!!!!!!!
[2012/05/26 15:33]| URL | 二歳ビッチ #GcyuCmNg [ 編集 ]

ばーーーーーーーか!!!!!!!!
[2012/05/26 15:45]| URL | ついん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://adultroer.blog.fc2.com/tb.php/99-3678c04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
