--年--月--日(--)  
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
  2012年05月22日(火)  
使者と遊びたい
おはようございます




使者がシグアカイラムソロしたったWWWWWWWWW
とか言ってたので連れて行ってもらいました




5g21n01.jpg

装備まで貸してもらっちゃいました







5g21n03.jpg

????????????????



5g21n02.jpg

え今なんで死んだの????
ってなることが多々あったわけですが





5g21n04.jpg

使者のおかげで余裕の討伐
うおおこいつつええってずっと心の中で思ってた><*****


1回倒して、
初めて高貴な精神上げるクエ出るんですよね。
つまり高貴な精神のレベルが0の人は1にするのに2回倒さな・・・

ってことで2回目連れて行ってもらったんですが




5g21n05.jpg

急に落ちた・・・ていうかこれえげつない・・・


落ちても何回でもアカイラムに挑戦できますが
豚の時刻が迫っていた為またの機会にってことに;;;;

使者またお世話になります
次はもっと大人数で行くらしいwwwwwwwww




その後は必死こいて豚狩りしてました
使者とみりが豚に関して嬉しい発見したんですが

内緒にしときます 笑






さて皆さん豚豚豚って頭ん中豚になってますが
23日からプレゼントボックス始まりますよしっかり;;;;


もちろん肯定出るぞ!!!!!!!!!!


プレゼントボックスは豚と違って、
横されたまじオコーwwwwwwwとか
気張ってボトラーばりにPCから離れられないだとか
そういう面倒なことは一切ありませんからね・・・
ただひたすらにキャラ増やすだけ!

だからチンパンも要領いい人もあまり変わりないです。
豚は要領よく回れる人じゃないと稼げない仕様ですから・・・

推しすぎかもしれませんが今ID所有ゲーだし
たくさんキャラ持ってて損はないと思います!!!!!

豚も当然大事ですが、肯定が手に入る
絶好のチャンスなのでそちらも頑張りましょう・・・!


追記でコメ返


>奇襲

Gamepotもおしゃれをウリにしてるからな・・・

ラテはゲーム内通貨でキューブ?パズル?
要はメイプルでいうキューブ回せるし・・・
本当茸から課金とったらどうなるんだろうね
何ゲー??????クソゲー?????


長門萌え><******







>使者

終電は隠語ですよ;;;;;

つかアカイラムありがとうwwwwwwww








>ぽよさん

普通にうおおーーーあだるてぃーーーーとかじゃなくて
大丈夫・・・?あだるてぃ大丈夫?;;
とかぽよさんに言われたら吐きそう違和感あるわ・・・

ぽよさんこれからも頼らせてもらいます!!!!!








>ビッチ

送っときなさい








>ついん

しっかりくたばれ
[2012/05/22 09:10 ] | きのこ | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<右ひじ・・・ | ホーム | テールテールwwwwwww>>
コメント

プレボハチャントヤロウカナ
[2012/05/22 10:27]| URL | ついん #- [ 編集 ]

ついんしね
[2012/05/22 16:28]| URL | 二歳ビッチ #VJQXunYU [ 編集 ]

ついにタイトルと化したwwwwwwwwww

oiこれよんどけy
http://mapleshisha.blog97.fc2.com/blog-entry-1048.html
[2012/05/23 08:43]| URL | 使者 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://adultroer.blog.fc2.com/tb.php/95-2721a094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
