--年--月--日(--)  
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
  2012年05月21日(月)  
テールテールwwwwwww
おはようございます




最近やたら周りがラテールやり始めて、
自分も釣られてラテール始めました・・・



5g20n20.jpg

長門と俺ラブラブハフハフ




ラテールにも恋愛制度があるみたいで、
茸はPアイテムのカップルリングがいる糞仕様ですが
比べラテールは相手の名前を入力して恋人申請し、
相手が承認すればカップルになれるという


なれるという・・・


5g20n06.jpg






5g20n03.jpg





5g20n04.jpg

え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








5g20n03.jpg





5g20n05.jpg

お約束のにゃんでれあり;;;;;;;





で3時間ちょっとやったけど・・・
ラテールの面白さって何なんですか?wwwwwww

ごめんなさい・・・
チンパンジーには面白さを見出せなかったです




そういえばここ茸のブログでした@-@
って言っても茸は豚とチャット位しかしてないんですが




5g20n07.jpg

こんな顔文字を吐いて即ログアウトする長門
こんなんされたら大半が萌え死ぬと思いませんか・・・?





で、最近(?)周りでは、
今旬のあの芸人が流行っているそうで・・・


5g20n01.jpg

何度も言うですが長門は何言っても萌えるこれガチ










5g20n02.jpg

こいつは早急に埋めるべき





5g20n08.jpg


追記でコメ返

 











※非常に細かい事かもしれませんが、
今後初対面の方・非公開でコメをくれた方、には
さん付けではなく様付けとします。
今まで初対面の方、非公開でコメくれた方々、
さん付けで申し訳ありませんでした




非公開様は文の長さの関係上最後にさせていただきます。





>ビッチ

良いことじゃん気遣わない関係ってwwwwwwwwww








>使者

今回は真面目に読んでくれていい・・・

改めて励ましのコメありがとう元気出た!








>長門

moe







>ぽよさん

親身になって話聞いてくれて助かりました・・・


知り合ってまだ短いけどぽよさん大好き◎q◎ぽよ@q@
仲の良さに、知り合ってからの長さはあまり関係ないね!@q@







>Lelight

使者と同じやでってコメがあったもんでね!!!!!!!


改めてコメありがとう><********







(5/19)
>だく

だくらしい励ましありがとう!







>非公開様

はじめまして。
かなりの長文になります、ご了承ください・・・



見てくれていたのですね、ありがとうございます・・・!


非公開様から、昔は関係ない気にするな!
と励ましの言葉を下さって元気が出ました!

ただ、過去の事を突いてきた・・・とはいえ、
それだけの嫌がらせを散々してきた自分が一番の原因です。
理由もなしに嫌がらせをしてきたわけではないので、
叫び主を一方的に攻める事はできません。



非公開様のコメを読んで、何より嬉しかったのが
こいつ楽しそうにやってんなー という感じが、
非公開様に伝わっていると分かった事です・・・!

このブログは、
そういうスタンスで読んでもらいたいのです!!!

今後もそう思ってくれる方が増えるように頑張ります!


最後に、
私AdultRoerは実際はキチガイなものですから、
こういったかしこまった形より、
なめくさったラフな形のやり取りの方が好きです。


以前からこのブログを見て下さっているということで、
もし仮に通常のアホな記事にもコメしてみよう・・・
と思って下さっているのであれば、

次はこういったかしこまった形ではなく、
もっとラフなやり取りができればいいな・・・と思っております。

その時は非公開ではなく、
通常の方でコメントしてくださると嬉しいです。

コメントお待ちしております!

(改めて長文申し訳ありませんでした)




[2012/05/21 07:41 ] | きのこ | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<使者と遊びたい | ホーム | >>
コメント

簡単に言うとラテはファッションゲーっす(^O^)
まぁきのこに慣れすぎてるせいかちょい最初に違和感あるのは仕方ない(∋_∈)

あと…



ながとん燃え(≧ε≦)
[2012/05/21 10:36]| URL | 幻影 #- [ 編集 ]

にゃんでれワロタwwwwwwwwwwww

そして俺のブログのヘッダー並の頻度で変わるブログタイトルェ
終電が隠語とか・・・
[2012/05/21 12:22]| URL | 使者 #- [ 編集 ]

変に元気づけることしかできぬ○q○
長い付き合いだからどうだってのはあんまりないなーって思いますね!(^^)/

録きてないぞ>やす
[2012/05/21 12:23]| URL | ぽよ #vZIUpd3E [ 編集 ]

録きてないぞ>やす
[2012/05/21 16:30]| URL | 二歳ビッチ #- [ 編集 ]

チャイルドだぜぇ!
[2012/05/22 08:05]| URL | ついん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://adultroer.blog.fc2.com/tb.php/94-09924cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
