--年--月--日(--)  
スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
  2012年05月20日(日)  
どうも


前回の記事の件
コメントありがとうございました

叫び主の方からもコメントがありました
今後あのような拡声器は使わないと言ってくれました。
わずかでも気持ちが伝わってくれたのかなと思っております


今回の記事は
完全にコメ返用となりますがよろしくお願いします

次回からは普通に更新していきます!



>使者・Lelight

そういや話し方が何とかって・・・笑


もちろんそう思う
けどもし自分が正規で非正規に何かされたとして
ずっと後になって
非正規が正規面してプレイしてるのを見たら・・・
今さら正規面してコソコソやるなよってなる人も絶対いる

コソコソしてるつもりはなかったけど、
友達には自分から元非正規です!
とは言ってないからな・・・
だから「非正規だったの?」って聞かれたら
正直にハイって言うだけで精一杯だったわ

長文ごめん・・・







>Holic

貫きます><








>ぽよさん

とても元気が出る一行・・・

ぽよさんから元気吸い取りまくってるありがとう







>奇襲

よろしく;;;;;;;
頼ります;;;;;;;







>ついん

昔は関係ないって思ってくれる人もいるけど
本当に非正規を嫌う人はやっぱりそれでも気分害すよ


ありがとう
もちろん俺も仲良くしていきたいですよろしく








>非公開さん

ひとつ上のついんにも書きましたが
昔の事であれ許せない
という人がいるというのも事実。

ですが、非公開さんが
関係ないと思ってくれるのであれば本当に嬉しいです。
ありがとうございます


そして自分から貴方を嫌うこともありません・・・
これからもよろしくお願いします







>とっぴんちょさん

はじめまして。コメントありがとうございます
かなり長くなります、ご了承ください


*『そんなに気にしないよ!私(達)は仲良くし続けるよ!』キラキラ
なんてコメント見たさに今回の記事の動向を見守っていました。


こちらの文に関してなのですが
正直言うと私もそうだったのだと思います・・・
前回の記事で自分は「優しい対応は期待していない」と書いておきながら

コメントをできないようにすることだって可能なわけですしね。
本当に期待していないのならできないようにしていたはずです
本当に良い友人に恵まれたと思っております
信頼の大きさは、付き合った長さはあまり関係ない
というのを感じた気がします。



*良い人面して影でコソコソしてる連中よりも

こちらの比較対象の方々・・・もしやという感じでございますが、
その方々が 誰かのでっち上げでなく本当に、
根っからの表面善人のコソコソ人間なのであれば
自分はその方々みたいになりたくないですね!

改めて長文失礼しました。








>ぶる

ぶるも認めてくれる中の一人なのかな
元気出ましたありがとう

これからもよろしく頼む








>非公開さん

自分が気分を害したのは事実ですから、
謝らなくていい というのは何か違う気がしますが、
謝る必要はありませんよ・・・
元をたどれば謝るのは完全にこちらですから。
特に貴方には相当な数の嫌がらせを・・・

改めて申し訳ありませんでした。


それにしても非公開さんは、
まだメイプルで活動されてるんでしょうか?
先日あなたのブログを拝見しましたが、
更新されていなかったものですから・・・







>ビッチ

ありがとう
知り合って短いのにお前のことトップクラスで気遣ってないわ

 
 
[2012/05/20 06:33 ] | きのこ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<テールテールwwwwwww | ホーム |     >>
コメント

なに俺のコメ返つらい
[2012/05/20 07:54]| URL | 二歳ビッチ #tdpEFJc6 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/05/20 10:42]| | # [ 編集 ]

初めて他人へのコメ返真面目に読んだ←
[2012/05/20 10:59]| URL | 使者 #- [ 編集 ]

ハイチュウって美味しいよね。
[2012/05/20 12:08]| URL | とら #- [ 編集 ]

私の元気って飽和してるから
分け与えれるぞーーーーーーーーー
うぃーーーーーーーーーーーー
[2012/05/20 14:39]| URL | ぽよ #oS78uYyE [ 編集 ]

使者とまとめられたぷんすか
[2012/05/20 18:40]| URL | Lelight #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://adultroer.blog.fc2.com/tb.php/93-0ef7c85f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
