--年--月--日(--)  
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
  2012年05月19日(土)  
    
  
長ったらしい
追記




今日もせっせと豚狩りをしている中突然

5g18n01.jpg

5g18n03.jpg



これについて書こうか書くまいか迷いましたが
放っておくとシカト?
ってなってまたこうなりそうなので書きます


ゲーム内で返答しようにも

5g18n02.jpg

ね。返しようがないですから

叫び主はこのブログの存在を絶対知ってますので・・・




この拡声器についてですが
Reluceとは関わりこそあったものの
特別仲良くはなかったです 一緒に横なんて・・・

これを除けば事実ですよ。
けやき鯖にいた頃いくつかのギルドに所属していましたが全て横ギルだったし

マクロの知識は無くとも周りがマクロerだったので
露店マクロで奪った場所を貰ったり
(要は傍から見れば自分はマクロer・同類)


結論叫び主の言う通りです。クズです

俺の活動を昔から現在に至るまで知ってる人に
今正規なら昔の事はチャラなの?
って聞かれたら何も言い返せませんし
実際今の立場から昔の自分を見ると最低人間です


俺の周りの人との関係を崩すことであったり
友達を含め他人からの信用をなくすことであったり
目的は何か分かりませんが
これに対して俺は何も言いません。言えません


この拡声器を見た時自分はだいぶヘコみましたが
叫び主もそれだけ嫌な思いをしていたんだなと思いました

正直、自分が何年も前の事を今になって言われる程
恨みを買うような人間だとは思っていませんでした
今更ですが申し訳ありませんでした。



友達の皆さんへ


自分は本来庇われてはいけないですよね
だってこの拡声器事実なんだもん^;;;

なので一度でも非正規側にいた人間を嫌う方
あるいは今後仲良くやっていけそうにない
という方は録を切っていただいて構いません

俺は友達の皆さんに対して
自分に対し優しい(都合の良い)対応など期待していません

ただ信用はしています 録している方全員!


元気出しいって言ってくれたり
昔の事とかどうでもいいって言ってくれたり
そういった人が居てくれたのが心底嬉しい


極めてクサいですが皆さん大好きです


重度の長文すみませんでした









[2012/05/19 03:02 ] | きのこ | コメント(12) | トラックバック(0) |
<< | ホーム | come back>>
コメント

ギルドで出会って数日で見抜いてた俺はなんだったのか←
更正したらいいもんだと思うけどなぁ

窃盗で捕まった→懲役→出る
前科一犯は消えないけど更正してやり直そうってのが社会やん
それと同じに考えていいよな
[2012/05/19 04:35]| URL | 使者 #- [ 編集 ]

新たな

己の生き方貫いたれぇぇぇぇぇぇ!

[2012/05/19 06:32]| URL | Holic #- [ 編集 ]

はっはー
長くは語れないから一言で終わらすぞ

これからも仲良くしていきましょ(^o^)/
[2012/05/19 11:49]| URL | ぽよ #- [ 編集 ]

録切るわけないやんw
これからも仲よーしよーぜ☆
[2012/05/19 12:03]| URL | 幻影 #- [ 編集 ]

俺だって過去はいろいろしたよー
まあそういうことも経験して
今に至るんだけどね

事実でも結局は過ぎたことでしかないじゃないか

俺は録を切るきもないし
今後も仲良くしたいわろーずと
[2012/05/19 12:33]| URL | ついん #- [ 編集 ]

使者の言うとおりやで
[2012/05/19 12:58]| URL | Lelight #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/05/19 13:13]| | # [ 編集 ]

はじめまして、こんにちは。

『そんなに気にしないよ!私(達)は仲良くし続けるよ!』キラキラ
なんてコメント見たさに今回の記事の動向を見守っていました。
予想通りと言いますか。

お友達に恵まれていますね、そういうご友人は滅多な事で裏切らないので全幅の信頼をもって付き合えますね。

良い人面して影でコソコソしてる連中よりも、「何か文句あるの?」と堂々となされている姿が凄くかっこいいです。
[2012/05/19 18:17]| URL | とっぴんちょ #pYrWfDco [ 編集 ]

昔のことは結構周りが覚えてるもんだよ。
でも今やってることを見てくれる人だっている。
それはいまのろーずがやってきたことがみとめられてるってこと。
締め方がわかりません助けてください。
まぁ今が良ければそれでいいやん!←
[2012/05/19 20:41]| URL | ぶる #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/05/19 22:54]| | # [ 編集 ]

コメント多いなー

まぁ言わなくてもわかるだろうから
嫌われるとか別に気にするほどでもない
[2012/05/19 23:51]| URL | 二歳ビッチ #Oskc37gw [ 編集 ]

録きるくらいならだれか犯しに行く
[2012/05/20 11:03]| URL | だく #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://adultroer.blog.fc2.com/tb.php/92-f3914242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
