--年--月--日(--)  
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
  2012年05月18日(金)  
come back
カムバック立ちバック!!!!!!!!!!


お久しぶりです!

少し東京を離れます。
早ければ3日で戻りますがいつ帰るかは未定です

とかほざいてましたが
結局戻ってきたのは1週間後でした・・・!

まずは消えた7日間のことから書かせてもらいます。



行き先は福岡でした


5g17n02.jpg

飛行機内はもちろん撮影禁止です。
が、超微音カメラのおかげで
誰にも気付かれずのびのびと撮影
まじiPhone様様




5g17n12.jpg

地上





でお前向こうで何してたのって話です
目的は別居中の父に会うことでした

話す以外は何もすることがなくて
どっか行こうにも

5g17n03.jpg


5g17n04.jpg

周辺メガ田舎


本当にやることがなくて
庭に落ちてる山椒の実の数を数えるのが日課でした


やることがないと

5g17n05.jpg

吸う本数も増えアアモウヤメラレンなります

思えば吸い始めたのは格好付け・・・
俺の厨房時代は人生の汚点です、本当に
言っとくがタバコとか全然格好付かないぞ。
もっと他の事にお金使いましょう・・・説得力0




1週間が過ぎ帰還

5g17n06.jpg

地上再び



東京の中でも鬼都会の中での生活
福岡の中でも究極田舎の方での生活

両方経験していますが、改めて自分は
都会じゃないと住めないなと感じたのでした


糞長くなりましたが久しぶりに茸へIN


5g17n07.jpg

相変わらずの超絶キチガイぶり



5g17n08.jpg

ずっきゅうーんwwwwwwwwwwwww



こんな感じでやっぱり大好きメイプルストーリー
一部寂しがってくれる人がいてとても嬉しかった*^.^*




さあ他に書く事といえばもうお分かり

5g17n09.jpg

豚狩り



皆さんはどれくらい集まりましたか?

5g17n10.jpg

俺にはこれが限界でした・・・
合計400枚↑の人いるんですが・・・

SkyTwinとかね
VV幻影奇襲とかね

1000000枚クラスだとがさぼよ(仮名)とかね



ということで



4g29n04.jpg
(使い回し)



りんごぽよさんをリンクに追加しました
よろしくお願いします!

→ りんごぽよさんのブログ


この記事
最後らへんぽよさんしか出てませんね><*



5g17n11.jpg

追記でコメ返


>ぶる

無事帰還~笑






>みり

今後ああいう拡声器はよしなさいwwwwwwwwwww






>奇襲

無理☆

>れい子

でした★






>使者

3日で帰還はさすがに無理だったわ・・・

とりあえず4体目の200おめwwwwwwwwwww






>りらいと

ごめんなさいわかりません






>長門

安定の萌へ






>だく

長門に萌えただくに萌へ
[2012/05/18 02:44 ] | きのこ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<     | ホーム | 行ってくる>>
コメント

こめ1ばーん!

んまおかえり!
明日はもっと稼ぐよん^-^
[2012/05/18 03:41]| URL | 幻影 #- [ 編集 ]

こめ2ばーん!
メンソールは勃起不全がどうのこうの…
だかられいこさんはマイルドセブンの
LIGHT.

豚がんばろぉねー
[2012/05/18 04:45]| URL | Superれい子 #PSnYe7JY [ 編集 ]

もぉしなぃです。
みんながコワイんで((

都会慣れしてると田舎つらいよ^-^
[2012/05/18 08:38]| URL | みり #/VpxmBbc [ 編集 ]

コイン集め疲れる(´д`)
まあ今後も頑張るんだけどね!!
ローズも頑張れ(・ω・)

ローズの人気に嫉妬w
[2012/05/18 08:40]| URL | ついん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://adultroer.blog.fc2.com/tb.php/91-1bc05097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
