--年--月--日(--)  
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
  2012年05月08日(火)  
行ってくる

おはようございます



5g8n01.jpg

りらいとどうしたん・・・




何回か書いた通り
明日から少し東京を離れるので
きのこにINできません

よってこのブログもしばらく更新できません


しばらくってどれぐらいだよって話なんですが
早ければ3日で戻ってきます

ようは全然しばらくじゃないんですねこれが



本当に未定なんですよ未定・・・
帰りの飛行機まだとってねえしwwwwwwww


ということで
お友達の皆さんは録消さないでくれると嬉しいです;-;



この後お別れ会してくれるってことで飲み会行って来ます
すぐ戻ってくるといってるのに・・・!大好きなり


では行ってきます。




5g8n02.jpg

まじ萌え


追記でコメ返



>使者

みりさん寝込んでるなう






>奇襲(/・ω・)/

どっちかというとあなたもそっちの次元だと思いますがwwwwwwww






>Holic

空気読めないのwwwwwwwwwwwww

まあよほどのことがなきゃ断らんよ



いえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

[2012/05/08 17:19 ] | きのこ | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<come back | ホーム | prisoner of milky way>>
コメント

気をつけて早く帰ってくるんだよ~←
[2012/05/08 18:05]| URL | ぶる #- [ 編集 ]

寝込んでた←
"今も"だけど

んまぁ
行ってらっしゃぃ!!
録消すわけなぃでしょっ
ちゃんと待ってます(*´∀`*)
[2012/05/08 19:33]| URL | みり #/VpxmBbc [ 編集 ]

お酒はほどほどに☆
[2012/05/08 19:57]| URL | 幻影 #- [ 編集 ]

たばこもほどほどに★
[2012/05/09 03:15]| URL | Superれい子 #- [ 編集 ]

いってら!
早ければ12日間に合うの?wwwww
[2012/05/09 13:03]| URL | 使者 #- [ 編集 ]

僕はあの言葉を忘れません
[2012/05/11 07:03]| URL | Lelight #- [ 編集 ]

僕以外に萌えって。ばいばい。
[2012/05/11 20:56]| URL | とら #- [ 編集 ]

とらくんの嫉妬に萌え
[2012/05/11 23:27]| URL | だく #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://adultroer.blog.fc2.com/tb.php/90-4f20f03a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
