--年--月--日(--)  
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
  2012年05月06日(日)  
an adherent
おはようございます






5g5n07.jpg

マント売れました!ありがとうございました




5g5n04.jpg







5g5n01.jpg

前回の長門もそうですが
お前ら全国のサンリオファンに干されるよ・・・



今日は昼は30分ぐらいしかINしていなくて、
家に戻ってきたのが0時近く
実質INしたといえるのは0時から・・・



5g5n06.jpg

いつも夜中には居ないはずのほりがINした
ということで少しだけグルボス





5g5n03.jpg

姉さん信者がまた一人増えました。




5g5n08.jpg







その後フリマで店出して裏行ったら
いつの間にか寝ていて現在に至ります・・・

お酒はなぜこうも眠くなるのでしょう
今日はペース速かった方で普通に酔いました


今日明日とまだまだ続くリキュールパラダァイスwwwwwwww



酒入ってるとかまってちゃんと化すくずるとろいある

5g5n02.jpg

自分は男です@-@



追記でコメ返


>使者

最近更新終わるのが使者が起きる時間と近いwwwwwww







>びっち

おめ







>長門

新商品だから目立つ所に陳列されてるよ


えっち。
・・・メガ萌える






>じよん

昨日はありがとう!!!!!!
あの後腹減ってチャーハン2人分盛り食った






>糞ビッチ

2日ねかせたら辛さ減ったわ((((笑)))))






title:K
>だく

この為にここの4行使わすとかお前お手数かけすぎ
[2012/05/06 08:04 ] | きのこ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<prisoner of milky way | ホーム | あほ>>
コメント

げっとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[2012/05/06 09:43]| URL | ゲッター使者 #- [ 編集 ]

取引中のあだるとの喋り方ちょー笑えるんだけどwwwwwwwwwwww何あの友チャはwwwwwwwww
[2012/05/06 12:15]| URL | とら #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://adultroer.blog.fc2.com/tb.php/88-ab3fb173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
