--年--月--日(--)  
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
  2012年05月05日(土)  
あほ
5g4n06.jpg







5g4n07.jpg







5g4n02.jpg

キレそう



あれ・・・デジャブ








5g4n08.jpg

最近格好から犯罪臭が漂ってきている長門




5g4n03.jpg

長門が体操着を着てはいけない




クソ二歳ビッチがかなりおおげさに、
「あのガム吐くからwwwwwwwww」
とかいってたガムの話を唐突に思い出した

出かけててコンビニ寄ったので買ってみた


5g4n09.jpg


卍十†ZEUS†十卍

SNOW STORMとTHUNDER SPARKの2種類ですね
どっちも変わらんでしょう


結論辛過ぎて吐いた
スースーしないくせに鬼辛いんですがこれ・・・

やけくそで2個いっきに食ったら腹壊しました





さて9日から一時的に東京去るっていうことで
友達がお別れ会みたいのをしてくれるみたい・・・!
明日っていうか今日から3連続呑みで狂ってきます

去るって言っても本当にすぐ戻ってくるのに・・・
本当に優しい人ばかりです



5g4n05.jpg

股間



追記でコメ返



>使者

我々男は常に起動しておくべきである






>みり

防具のAも大事だけどやっぱりキューブ・・・
重課金ゲーだからしょうがない






>ビッチ

行きます行きます






>ほりっく

俺の方が愛してる♂






>長門

)*( 汚いからやめよう

(o人o)
 )  (
 ( , )   どや




[2012/05/05 06:43 ] | きのこ | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<an adherent | ホーム | K>>
コメント

みりちゃんに嫌い言われたからこうなったら意地でもいちげっとするしwwwwwwwwwwwwwww
[2012/05/05 10:23]| URL | 使者 #- [ 編集 ]

2げと
[2012/05/05 11:13]| URL | びっちちゃん #xmZxbcTU [ 編集 ]

ガム好きだからそのガム食べてみたいなー!

僕の股間光ってるssのせるとか・・・
えっち。
[2012/05/05 13:19]| URL | とら #- [ 編集 ]

送別会してくれるとか、いいやつだね・w・ニヤニヤ
[2012/05/05 17:30]| URL | ジヨン #- [ 編集 ]

ちなみにそのガム慣れて今ではうまうまですわ
[2012/05/05 23:48]| URL | びっちちゃん #qF5p/Kf. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://adultroer.blog.fc2.com/tb.php/87-50b7d7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
