--年--月--日(--)  
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
  2012年05月04日(金)  
K
おはようございます




5g3n03.jpg

長門最低



5g3n04.jpg

もう載せるのやめる;;;;




金箔寺とかまるで興味なかったんだけど
コイン出るって聞いたので・・・

2キャラを中に行けるようにするのもだるかったのに
いざ倒しても


5g3n01.jpg

出なかった・・・必ず出るわけじゃないんですね






5g3n02.jpg

長門が可愛くなったからいいけどね!

あだるとと服お揃いだとか言ってきたんだけど・・・
なんでこいつこんなに萌え要素あるんでしょう
近いうち掘らせてもらおうと思います♂







その後は使者のPTにグルボス混ぜてもらったり


5g3n06.jpg

知り合いになったばっかのおっぱい星人とグルボスしたり
ほりはINできる時間少ないから、
できるだけレベ上げ手伝いたいなって思うでんす





5g3n05.jpg

姉さん目立ちすぎ・・・・





お前200なのにグルボス行く意味あるの?
って思うかもしれないんですが・・
それだけやることがないんです

現に最近記事の内容がいつも以上に薄くなってます

今日から7日まで毎日出かけるので、
あまりINできないはず

更新率下がるわ内容薄くなるわで余計ゴミブログです
それでも毎日見て下さると嬉しいです・・・!

近いうちソロcホンテでもしてみようかな



5g3n07.jpg

追記でコメ返
>使者

肯定くるよな・・?
今回はまじでチャンスだと思うよ






>みり

初めてだったわ平均200

BMソロホンテおつ!!
これからも火力上昇期待してますよ







>長門

)*(


汚い者扱いry






>だく

だくばっちい






>奇襲

毎日やってるwwwwwwwwww
出たら報告するよ!






title:がんばりすぎた
>コレット

※アダルトサイトではありません

訪問&コメ待ってるよ!!
[2012/05/04 09:37 ] | きのこ | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<あほ | ホーム | enter shikari>>
コメント

3連続1ゲットどやぁ

凛wwwwwwww
[2012/05/04 10:10]| URL | 使者 #- [ 編集 ]


使者さんきらぃ…

おつありぃぃぃい
すっごぃギリギリって感じやけどねー!!

火力これ以上上がる気がしません(´;ω;`)
マントA強化と全身最低A10頑張ります…

[2012/05/04 10:45]| URL | みり #/VpxmBbc [ 編集 ]

聖ならここにいるよ

ごめんなさい遠まわしに言うのやめます

グルボスつれてけください。
[2012/05/04 12:46]| URL | びっちちゃん #Y8AfDHSY [ 編集 ]

変態気狂い野郎卍♂・・・・・・。


変態気狂い野郎卍♂おまえってやつわ・・・。


普通に愛してる。
[2012/05/04 14:30]| URL | Holic #- [ 編集 ]

アバター似合わないからもう服とっちゃった(´・ω・`)

そのうちアバター変える時につけるかもー(`・ω・´)

あ、それとポムポムのは友達から聞いて
友達がやったところほんとに見えました)*(
[2012/05/04 14:44]| URL | とら #- [ 編集 ]

更新まだー?
[2012/05/04 20:12]| URL | びっちちゃん #QXwHdRFs [ 編集 ]

まだ?
[2012/05/04 20:12]| URL | びっちちゃん #ntbreMG6 [ 編集 ]

まだ・・・?
[2012/05/04 20:12]| URL | びっちちゃん #GcyuCmNg [ 編集 ]

まだ・・・・・・・・
[2012/05/04 20:13]| URL | びっちちゃん #zXvL969Q [ 編集 ]


まだ???????????
[2012/05/04 20:13]| URL | びっちちゃん #og40nU0. [ 編集 ]

ねえ。まだなの?
[2012/05/06 01:00]| URL | だく #- [ 編集 ]

ねえまだ・・?
[2012/05/06 12:22]| URL | とら #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://adultroer.blog.fc2.com/tb.php/86-2ab2b011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
