--年--月--日(--)  
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
  2012年05月02日(水)  
enter shikari
おはようございます





5g1n04.jpg

唯一まともな風神烈波さん
ファントムのためにパンダ玉5個調達してあるそう

風神=奇襲なんだけどね。笑

彼はUドライブカンスト目指すらしいです!!
頑張ってほしいですね
ヴァン玉の方が奇襲には有効な気がしますが・・・





5g1n05.jpg

なんか勝手に疲れてるし

クロウが置いてありますがこいつのです・・・
代理で販売してます
1-19に約950mで置いてあるのでよろしくお願いします





今日はINしてもボーっとしてることが多かったかも




5g1n01.jpg

コイン目的で200LV3人でDRしました!




5g1n02.jpg

おおおおおお



しかし久しぶりだったなーDR

洞窟の中を進むとこで、
エッジができなくなったのでとてもしんどかった・・







5g1n03.jpg

後は久しぶりにINしたぶるとホンテ行ったとか

1回目はLVが130台なのに車輪0だったよかった
2回目は
誘惑+HPMP1っていうお決まりのクソコンボで1回墓

これだけどうにかならんですかね・・・・・・・




そういえば皆さんご存知だと思うんですが
5/23から、
再び帰って来た明日のプレゼントボックス
という名前でボックス配布が来ますよね

報酬:怪盗の羽装飾、呪文書など


銀弾から

怪盗の羽装飾
REQ LEV:30
STR+8、DEX+8、INT+8、LUK+8
UG5、交換不可、シェアネームタグ使用可能
魅力+50



呪文書については、
また肯定ばらまいてくれるといいなーって思います。

今回はもっとccするキャラ増やそうと思う
使者にとっては、肯定が出れば
このボックスは夢に近づく絶好のチャンスですね 笑



まあ今こうしてのうのうとブログ書いてますが
5/9~少しの間消えます その少しが


いつまでになるのか分からないんですけどね。



追記で汚いお話とコメ返


5g1n06.jpg

普通にロムしますって言えない俺を
ちっとも汚い者扱いしない皆が大好きです





コメ返


>使者

正解wwwwwwwwwwwwww






>みり

おつあり

もう少しで弩がホンテソロできるんだよね分かってる






>ほりっく

ありがとう♂






>ビッチ

うるせえ

   
[2012/05/02 08:31 ] | きのこ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<K | ホーム | 5 o'clock shadow>>
コメント

そうやプレボ思い出したwwww
すっかり忘れてたけど13日サクチケ切れるからプレボCCに5日費やそうかな?かな?wwwwwwwwwww
[2012/05/02 08:59]| URL | 使者 #- [ 編集 ]


あー、あー、あぁぁぁあ
毎回使者さんに取られる(´;ω;`)

200れべ3人でDRおもろかった!!
mob200とかww

弩でソロとかいつの話しですかね^-^?
潜在BM以上にしなぃと無理っすよ…!!
BM弱いけど('`

[2012/05/02 11:29]| URL | みり #/VpxmBbc [ 編集 ]

デッガイダマダマーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんていってない。。。

...ホジホジ...エイッ(σ- ̄)ノ~~~~~●

汚いもの扱いしない(ry
[2012/05/02 16:25]| URL | とら #- [ 編集 ]

あだると汚い
[2012/05/02 20:55]| URL | だく #- [ 編集 ]

ヴぁんだまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
まじで入荷お待ちしてますv^-^v
[2012/05/03 05:24]| URL | 幻影 #- [ 編集 ]

こくぁわw
[2012/05/04 09:51]| URL | 二歳ビッチ #eqP7eH0Y [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://adultroer.blog.fc2.com/tb.php/85-a8cfe015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
