--年--月--日(--)  
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
  2012年05月01日(火)  
5 o'clock shadow
おはようございます



4g30n01.jpg

よしお前らまとめて掘る








4g30n10.jpg

200になる時にこれ付けてー
ってことでとりがーさんからもらったんだけど




4g30n02.jpg

なんか愛着持ち始めちゃって買っちゃいましたてへ
これどの髪型にも合うよねたぶん!


髪をあんまり潰さない上に髪があまり隠れないので、
てっぺんがとがってる髪型の人()とかは
これ買うといいと思います

あああああああああアバに金使いすぎ・・・

ファミリア買えよファミリア!!!!!!
シグナスは売ってるんだけどPBがない・・・




今日は久しぶりにcホンテにいってきた

奇襲・れい子・俺

4g30n04.jpg

ゴーレムとかぶってるけど長門もいます。




4g30n05.jpg

途中れい子が墓落としてしまいました



4g30n06.jpg

そして長門も落としてしまいました


HP/MP1喰らった瞬間に誘惑きたり、
誘惑が解けても薬封印きたり大変です

奇襲にいたっては、HP1の状態で
ブロウ打ち続けていた時があったそうです・・・
回避率のおかげで生き残れたみたいですが

回避がない職って大変ですね・・・(他人事)





実は討伐成功したのは使者がいた時だけなんですが

4g30n07.jpg

奇襲パワーは偉大です><*


4g30n08.jpg

無事2人とも車輪無しで討伐

・・・したけど
SSのとおりネックが1個しか出てません

2個出たもんだと思って、
何も考えず取ってしまいました・・・ごめん

今まで2個は出てたのにな・・・




ってことで2回目も行くことに

無敵3秒の神獣に助けられまくってます・・・
本当は防具に付けたいけど・・・!



奇襲パワーのおかげで2回目も車輪無し!!
2回目もネック1個しか出なかった・・・
2人ともネック取れてよかったです。

4g30n09.jpg

俺て笑うとこんなに怪しいんですね;;;;;;
f2を全くと言っていい程使ってないから・・・

奇襲素敵まぶしいーー>3<*





肝心の能力は


4g30n11.jpg

はーーーーーーーーーーーーーーーーあ


俺良品引いたことない気がする
+3にはできるけどこれはボツですね・・・

近いうちまた行きたいなーと思います

俺がもっと強ければああwwwwwソロできるのにいwwwwww




4g30n03.jpg

長門raっ:デッガイダマダマーーーーーーーーーーーーーーーーーー


追記でコメ返

>みり

ただ200目指すだけでいいの?
だめでえーすうーwwwwwww

まあ自己満だよね・・・
でも火力はまだまだ伸びると思うよ!






>ぼよさん

なんか・・・ごめんなさい・・・


F4限定だけど可愛いニダァァァ






>長門

一緒にほりっくにいっぱいおっぱいって内緒しよう






>れい子

れい子の方が可愛いーーよーーきっと・・・






>使者

使者あwwwお前はよおwwwww
そんな自分がかわええんかよおwwwww

しょうがないから俺が誘発するわ


んーでも2つとも20%だしなー・・・
2つとも出すのはグルボスぐらいだと思われ






>非公開のうりりーさん

あんた何体持ってんですかwwwwwwww

というか
非公開のうりりーさんって打つの長だるいので

今度からうりりー などで普通にコメ下さい*^.^*




[2012/05/01 08:03 ] | きのこ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<enter shikari | ホーム | mirror>>
コメント

一番最後のSSの赤い丸の正体を一瞬で日本列島と見抜いた俺は知識人

いちげっと
[2012/05/01 08:42]| URL | 使者 #- [ 編集 ]


一番取られたぁぁぁあ
使者さんのばぁぁぁぁかぁぁぁぁあ

さてと
ちょんておつかりん!!!
ほんてすらソロ出来ないみりさんよ?←

低火力なのさぁぁあ

まぁマントあるから弩は強い気するだけなんだけどね…

[2012/05/01 09:18]| URL | みり #/VpxmBbc [ 編集 ]

こめクレクレだから

してあげるよ(はーと
[2012/05/01 18:02]| URL | Holic #- [ 編集 ]

えっちしよ
[2012/05/02 06:21]| URL | びっちです #xs2sKOzw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://adultroer.blog.fc2.com/tb.php/84-5c1bd211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
