--年--月--日(--)  
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
  2012年04月30日(月)  
mirror
おはようございます






4g29n10.jpg


4g29n09.jpg

そろそろ意味わかめ




4g29n011.jpg

ぶるが久しぶりにINしました
また忙しくなるみたいですが・・・




なんだか意味不明っぽく物が順調に売れたので・・・
1kpぶんだけファミリア潜在まわしました


4g29n07.jpg


4g29n08.jpg

まあ1k分だし・・・!
ロルバのせいでボスダメファミリア消えたので
これが初のボスダメファミリアです 恥

でもCWとかジャクムみたいなボス以外では
防御無視の方が有効な気がしますが・・・まあ良し


誘惑使ってくる系は襲撃後無敵が本当に便利
なのでホンテなどでは 無敵3秒の神獣と、
気力を増やしやすいゴーレムを連れて行くでしょう

ゴーレムはボスダメ20%じゃさすがに納得行かないので
アズール放置でゴーレムはまた潜在まわします・・・







リンクの話

4g29n12.jpg

画像は勝手にパクりました


お互いにブログ見てますって言いました 笑
読んでくれていたとかビックリすごい嬉しい!!

俺はいつも長門のリンクから飛んでたんだけど
Holicさんはどうやって来てくれてたんだろう



4g29n06.jpg

ちょっとお話もできて
お友達になってもらったよーーーーーーーーーーー



4g29n02.jpg

会った時すぐにじゃなくて
何故か録した後に人気くれた・・・何で?



4g29n01.jpg

なるほど




ということで堀りっくさんをリンクに追加
よろしく

DirtyHolicさんのブログ







今回何より伝えたかった・・・

4g29n05.jpg

髪型変えたゾウWWWWWWWWW

周りからの髪型の評価が一向に良くならないんですが・・・

ここ1ヶ月程で4回髪型変えてますこら


ついでに顔も病んでたんで
やっと見つけたサングラスを買って・・・はあ

男キャラって何か似てる髪型がすごい多い気がする
女ばっか良いの多くてずーるーいいーwwwwwwww



4g29n04.jpg

追記でコメ返

>みり

次は潜在変えてかなきゃねー

ぽるちゃそさん目指して頑張って・・・





>長門

さぞかし痛かったでしょーねえーwwwwwwwwwwww





>使者

使者がああいう内緒くれたら真っ先に載せるのに・・
隠さないでどんどん言っていいから(?)
[2012/04/30 07:32 ] | きのこ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<5 o'clock shadow | ホーム | 一瞬繁栄したきのこ>>
コメント

ぽるさん目指すとか無理っすぅぅぅぅう
強すぎます!!!!!

程々に頑張ります(´;ω;`)

[2012/04/30 10:12]| URL | みり #/VpxmBbc [ 編集 ]

前の・・・・・髪型が・・・・よかったです・・・・
てかりんごぽよかわいいなー
かわいいなーりんごぽよ
[2012/04/30 12:26]| URL | ぽよ #vZIUpd3E [ 編集 ]

凛c内緒でえっちい言葉誰よりも言ってきます注意よろ
[2012/04/30 13:47]| URL | とら #- [ 編集 ]

りんごぽよかっわいいなぁーうはーかっわええー

あー、終わり。
[2012/04/30 13:49]| URL | Superれい子 #- [ 編集 ]

俺はそういうこと言わないってwwww
友達に触発されて友チャで猥談にのることはあっても自発的にはやらないんです^p^

それはそうと1kpでボスダメ2つとかくたばればいい・・・
[2012/04/30 16:41]| URL | 使者 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/04/30 20:48]| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://adultroer.blog.fc2.com/tb.php/83-91f5e096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
