--年--月--日(--)  
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
  2012年04月29日(日)  
一瞬繁栄したきのこ
どうも





今回の無期アバは可愛いのばかりですね
スプーンがすごい可愛いけど
これ以上武器アバに費やしたくない・・・!



4g28n03.jpg

みりがこれくれたので、着てみたら
予想以上に良いなーって思って





4g28n04.jpg



adult:おおおおいいなこれ
SkyTwin:アバ買う前に顔と頭どうにかしてほしい;;;;



4g28n16.jpg

病む




そういえば昨日はホットタイム
レジェファミリアが貰えるということで、
さすがに多くの方がINしていましたねー

てっきり交換できないものだと思って、
4人分しか起動していませんでした・・・

開封可能になった21時~しばらくは、
売ります買いますの拡声器がズラーっと・・・
フリマ入り口もすんごいことになってましたね
ここまで繁栄するのを見たのは本当に久しぶり



結果

4g28n01.jpg

本当はPB・シグナス・アウフ辺りが欲しかったけど、
ゴーレムじゃないだけマシだよね・・・




今日はたくさん人気度が増えました

ホットタイムの手紙*4で20くらい


4g28n02.jpg

上げ逃げくらったm9
うりりーーーーーーーーーーーー(?)さんありがとう。






ホットタイムで20-22時まで倍だということで、
久しぶりにあんぷりへ

安定の1人ゴミジュリ

4g28n07.jpg

ウェルカムバックキャンペーン?
のあれで、休息ボーナスなるものが・・・!
通常の1.5倍経験値をもらえます
久しぶりに戻ってきて、1.5倍になったところで・・・ね

引退していた人が見たらガッカリでしょこれ・・





94からスタートで


4g28n11.jpg

4g28n10.jpg



・・・



4g28n09.jpg

4g28n18.jpg

たった3回でこんなに上がった・・・
休息ボーナスに加え、
ダイス6が多めだったのもあるだろうなー


で前から思ってたのが
メカってどんなに頑張っても、
LEVELUPが顔と丸かぶりしますよね・・・

アバ着てる人とかマシンで隠れちゃうし



4g28n17.jpg

m9wwwwwww






そういえば
まだファミリア売買が盛んな中、
1人ロミジュリしてたら

4g28n06.jpg

12枚って・・・もっとって・・・
なんかすごい伝わってきます
かりんのクロウ買い占める気でしょうか

でも自分勝手さを全く感じないよね・・・
すごい応援したいwwwwwwww

皆さんも何かの信者になるなら
これぐらい本気になってね。







その後はホンテへ
今回はみり・ついん・長門・れい子と


4g28n12.jpg  4g28n13.jpg

3人以上で行ったのはかなり久しぶり

左から順に
みり・ついん・長門 が墓を落としました*^.^*
すみませんでした・・・



みりは車輪で復活して
最後まで生き残ったのはみり・れい子となり


4g28n14.jpg

女キャラっんーーー*^.^*




4g28n15.jpg

潜在書も無事成功して
これでホンネク3連です おめでとう

次は自分のサブにネック取らせたいな・・・




4g28n19.jpg

追記でコメ返

>みり

大丈夫じゃない(らしい)
俺は酔ったら静かになるはずなんだけど^~^

まあ無事3連作れたしよし
200頑張ろうねー





>長門

全く違いますうwwwwwwwwwwww

愛ぶ咲き
アレオッカシイナー





>ついん

なーむー

そういやお前は遊びだったいがー(/・ω・)/
DBから移動させなくてもホンテ行ったのに・・・





>じよん

えっとどれですかね





>りらいと

あうん





>非公開のうりりーーーさん

えはい





>れい子

お酒のことだろうwwwwwwwww

れい子は酔ったら変わるからなー

[2012/04/29 05:43 ] | きのこ | コメント(3) | トラックバック(1) |
<<mirror | ホーム | やっと>>
コメント


ネックありっとーん(*´∀`*)
これで火力上がったぁあああ

頑張りますん(`・ω・´)!!
ぅちぢゃホンテ戦力外だからぬ…
れぃ子さまかおばろ居なぃと無理ですpq

[2012/04/29 11:04]| URL | みり #/VpxmBbc [ 編集 ]

ホンテの股で死んだよ。墓落ちたよ。
痛かっただろうね
[2012/04/29 12:53]| URL | とら #- [ 編集 ]

最後のSSでクッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
[2012/04/29 15:46]| URL | 使者 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://adultroer.blog.fc2.com/tb.php/82-6c9b7335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた.【一瞬繁栄したメイプルストーリー】
どうも今回の無期アバは可愛いのばかりですねスプーンがすごい可愛いけどこれ以上武器アバに費やしたくない・・・!みりがこれくれたので、着てみたら予想以上に良いなーって思って...
[2012/04/29 05:57] まとめwoネタ速suru
| ホーム |
