--年--月--日(--)  
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
  2012年04月28日(土)  
やっと

おはようございます



先日久しぶりに飲み会があって、
ドロドロになってしまいまして
色んな方に電話してしまいました・・・?


そこダーツがあるお店で、やろうぜってなって
何故か2位になった人が罰ゲームで
テキーラショットでーとか言い出して・・・
見事2位になってしまいました。青ざめた
もう一生飲まないと思います

途中ダーツを友達に投げていたそうです・・・
こわいこわい






4g27n07.jpg

アイスブラストをやめられないのはこいつのせい
GWにまた遊ぶから・・・もう無理

ちなみに罰ゲーム提案した輩もこいつ

説得力0ですが皆さんのみすぎには注意してください。
特にみりさん




4g27n02.jpg

うん






昨日もノーマルヴァン行ってきたんですが

4g27n01.jpg

やっとだ・・・やっと出してくれた
って言っても50回行っても出ない人いるんだよね・・・

ヴァン始めて30回行くかなーぐらいで出たからいいのかな

っていうか1回で出る使者もいるし完全運ですね。m9






そんな使者

4g27n03.jpg

こんなくだらん拡声器やってたから内緒してみた




4g27n04.jpg

バレたWWWWWWWWWWWWWWWWW
フッサフッサWWWWWWWWWWWWWW

皆さんあいぶさき
って打って変換したら愛撫先って出ますか?







そういえば昨日もまたホンテへ

4g27n05.jpg

右についんがいますがカットしましたv
みりが色々可愛くなってる・・・





4g27n06.jpg

途中ついんが意味不明の死を遂げました@@
今回ばかりは俺のせいじゃな・・・い

左にみりがいますがカットしましたv
ろーずがとても愛くるしいので2ショット


討伐し終わったんですが
みりが待機後~討伐して10分後ぐらいまで
寝やがったので卵取らせることできませんでした・・・
また行きましょう

pcしながら寝れるのがすごいなって思うんだけど・・・

皆さん寝落ちとかってするんでしょうか@@?



使者3体目の200おめでとう!
追記でコメ返

>ぽよさん

普通に読めないですよねwwwwwwww

もう直ったみたいですが・・・






>みり

次寝落ちしたらいじめるよv






>奇襲

メインID6体+58IDだから
180体だね・・・まだ足りない^%^;;;;






>長門

しないんです
[2012/04/28 07:40 ] | きのこ | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<一瞬繁栄したきのこ | ホーム | CRAZY>>
コメント



大丈夫だし!!
ぅちよりそれはれぃ子さまの方が…!!!
そのれぃ子さま以上にあなたに言えますが!!!!!!!!!!!!!!!

ほんてわ……
ごめんなさぃ(´;ω;`)
だって時間が時間だったし…!!!!!
眠たかったんだもん!
せめて2時ぐらぃまでなら確実生きてるからそれぐらぃに…

[2012/04/28 10:59]| URL | みり #/VpxmBbc [ 編集 ]

寝落ちしたことない。\(^o^)/
この提案した輩ってすべったいがー(/・ω・)/の人だよね、(/・ω・)/

愛撫先
[2012/04/28 14:59]| URL | とら #- [ 編集 ]

カットなんてひどイヤアああああああああああああああ

ってまあそんなことは置いといて。
すまない。死んでしまって

次は頑張るよb
[2012/04/28 15:01]| URL | ついん #- [ 編集 ]

㍉がねたのは、まぁ、イシュネがアレだから疲れて寝ちゃったんじゃね?
[2012/04/28 16:52]| URL | ジヨン #- [ 編集 ]

愛撫先お願いします
[2012/04/28 23:46]| URL | Lelight #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/04/29 00:16]| | # [ 編集 ]

みりちゃん>なにが~? ブログ読んでてもよくわかんなかった

これだけのためにコメントしてごめんよろーず
でも気になったからしょうがない^q^
[2012/04/29 04:16]| URL | Super Reiko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://adultroer.blog.fc2.com/tb.php/81-c2446d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
