--年--月--日(--)  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
  2012年04月26日(木)  
CRAZY
おはようございます

ジャスティスきましたよーーーーーーお



細かいところが変わってましたね



4g26n12.jpg

アニのHPが体感半分程に減り、
経験値が1.3m→約200kに大幅削減
アニループしていた人は残念





中でも迷惑なのが

4g26n02.jpg

これ んすせよ だと思うんですが
6文字と思って さんすせいよって打ったわくそが

6文字固定じゃなくなったみたいです



ようやく開封の時がきた神秘たち

4g26n03.jpg

MHやファントムのMBがまあまあ出たので
おそらくプラスになるでしょう

もっと買っておけばよかったかも・・・
これほぼ3.5mぐらいの時だったしなー

神秘の状態で売るって手もありましたね・・
でもそれだと楽しくない!

あと神秘全て開封するのに、
予想以上に時間食ってしまいました@@
使者みたくキャノンのID作っとくべきだったな・・・





神秘開封と改変後の投げ楽しんだ後は

4g26n04.jpg

とりがーさーん^.^;;;;;
頭だけ前の俺みたいになってます

じゃなくて

4g26n05.jpg

猫ばっかでどれがみりか分かりませんが
久しぶりにみりとホンテ行ってきたよー。

前回の記事で、ID化楽しみ!!!!!!!
とかほざいてたけど結局来なかった・・・
なんかすごいはずかしい



2回とも討伐しましたが、
2回とも1個ずつ車輪を使わせてしまいました。

連れて行くよ!とかいっておいて、
その人についていった人が墓落とすというのは、
連れて行った人が恥じるべきだと思うんです・・・

連れて行く側が墓ドロはもちろん論外ですね(/・ω・)/


ついていった人が最後まで生き残って、
初めて連れて行ったということになると思います・・!

今回はみりが車輪を持っていたからよかったけどね。




その後は

4g26n01.jpg

CRAZY(!)ヴァンレオンにいってみた




4g26n07.jpg

ジャクム・cジャクムなどと違い
CRAZY・通常で入場回数のカウントが別々になっていて、
1日1回のヴァンですが
CRAZYに行った後でも通常の方に行けます

謁見室までの行き方も通常と同様です



ここから戦闘
1回しか行ってない為
全然参考にならないと思いますが一応・・・


制限時間は1H・薬の再使用待機30秒

HPは2.1g(通常:550m)
物理防御率は通常と同じ55%



4g26n10.jpg

通常と違いヴァンの行動を示すあれがありません
まああの知らせはほとんど当てにしていないですが・・



4g26n09.jpg

ごしゅじんさーーーーーーまーーーーーーーー

接触は200LV 防御力3.3k程度でこれくらい

メルセはウォーターシールドの恩恵により
最大30%ダメが削減されているので
パラとかデーモンみたく硬い職以外は
接触したら死ぬなんてザラです・・・
秘薬あるとマシかも




4g26n11.jpg

引っかきとかその他もろもろが
だいたい4k-8k程度

もう一度言いますがメルセの場合です。



1回いってみて

通常と変わらない点
攻撃・MAPBAN
潜在封印・スキルカット・反射



違う点
ワープをしてこない
雑魚召喚のパターン(?)
回復の仕方



雑魚を召喚する点としては同じです。
通常は雑魚を召喚するとき、
イノシシorゴーレムって感じで完全ランダムなはずですが
CRAZYの場合、
始めはイノシシのみを召喚
HPが半分以下になると、ゴーレムのみを召喚
という感じでした。


そして、CRAZYの場合
雑魚を食って回復をしませんでした。

HPが残り10%未満で、倒せるーーーーーー
って思った矢先、ゴーレムを食うことなく
いきなり半分ぐらいまでHPが回復しました。

なんかモーションかなんかあったのかも・・・?
そこまでは見てませんでした



まあ結論 俺は無理でした;-;
俺が弱いってのが一番の理由だったりして・・・

ヴァンの股から攻撃しようにも
接触痛すぎて無理・・という言い訳

倒せる人は結構多いと思います


まあ、倒せたところで通常とドロップが違う
とかいうわけじゃないんでしょうが・・・



って感じで、
もうとりあえずジャスティスだるいです・・・
これから6/25まで毎日、
鬼のようなccしなきゃならんですから・・・
・・・を使いすぎです・・・

とりあえずはよボウガン10連させたい!!




4g26n14.jpg

追記でコメ返
>みり

またやりたいしマント偉大だし
お前はにゃんでれだし





>使者

俺並に想像力豊かだな・・・
孤高の戦場ってのがまずあれだよね。(?)


火力は半分以下だから安心してpq





>びっち

分かったもう分かったから本人に直接言おう



[2012/04/26 10:50 ] | きのこ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<やっと | ホーム | いよいよだーwwwwwwwww>>
コメント

私も露天出す時のそれ読めなくて
助け求めてましたww
[2012/04/26 12:15]| URL | ぽよ #vZIUpd3E [ 編集 ]


マント偉大だけどにゃんでれではなぃ!

ネックと卵取れただけで十分でえええええええええすうううううう
@1回またお願ぃしますpq
[2012/04/26 13:14]| URL | みり #/VpxmBbc [ 編集 ]

コイン集めめんどいよなー(∋_∈)
ばらちんの事やから70キャラくらいでINしまくってるのかな―?

おれはケイン10連目指すぜえええええ!(^O^)
[2012/04/27 12:35]| URL | 幻影 #- [ 編集 ]

ブロラン参加しないん(´・ω・`)
[2012/04/27 23:45]| URL | とら #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://adultroer.blog.fc2.com/tb.php/80-b6c023b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。