--年--月--日(--)  
スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
  2012年02月01日(水)  
TwinSord滅亡計画立ててた
こんわんば

約4日も空いてしまいましたね申し訳ない
理由はタイトル参照



さて
今日は相方とカオスジャクム(笑)行ってました
この前死んだ自分がとても恥ずかしい
車輪使いたくねーもんこのボスにwwwwwww


まあ無事討伐
ちゃんとキー押したのにSS撮れてないという 苛立つわ
ってことでSSは相方から頂戴しました



chaoszakm



腕1~腕8のHPの合計が1.7448g
本体1が748m
本体2が904m
本体3が1.28g

合計HP4.6768gですね
ホンテが2.75g


カオスジャクムのほうが好きだ
なんてったって軽い


SS見ていただければわかるけど
カオスジャクムの兜2個あるのに あだるとの老眼のせいで
1個しか出てないと勘違いして抽選なんかしてしまいました・・・
まあそしたらSS見るまで気付かなかったじよんも老眼ってことになるけどね
ジジイヨンなんつってwwwwwwwひぇーっひぇっひぇwwwwwwwwwwww

まあ私が当選していただきました


能力



kabuto


まあ使わないからいいや

てかホンテしたいよホンテ
ギル員みんなでね!




そして 実はあだると
隠れてこんなキャラ育ててました!

neesan


って書こうとしたのに
先にじよんが姉さんにジャクム吸わせました的な記事書きやがりましたんで
隠れキャラでも何でもなくなりました まあ一部の方は知ってましたがっ

ギルドの皆さんはご存知 絶倫姉さんはクソ相方との共同IDキャラです
俺とじよんの都合の良いお人形さんとして働いてもらうダッチ!
たまにグルクエのお手伝いとかする機会があるかもしれません
今は絆に入れてもらってます。
ぜっつりーん!


ソロギルだった超絶ぴすとん 結構気に入ってたんだけどな
いつから他人が居ないと落ち着かなくなったんだろう

-----------------------------------------------

最後まで見てくれてありがとうございました

追記でコメ返
>みりん

俺はこういうギルドに入りたかった
入って間もないけど
俺も もっと絆を盛り上げたいと思ってる
改めて 絆に入れてくれてありがとう!


>あくま

おう!
あくまと行くボスは何故か楽しいぞ 笑
こんなドグサレ変態をこれからもよろしく


>じよん

最初はお前からの誘いを拒み続けてたが
今はもっと早く入れてもらえばよかったと後悔
絆のみんなと思い出たくさん作っていきましょう!

[2012/02/01 01:22 ] | きのこ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<初!AdultRoerのリア顔公開 | ホーム | ぼよよんぼよよん>>
コメント

あだると…なんか感動したぽよ。
(コメ返で)
[2012/02/01 03:34]| URL | れいこ #PSnYe7JY [ 編集 ]

ちょwww
タイトル怖いわ

じょ、冗談だよね・w・;;
[2012/02/01 17:52]| URL | ついん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://adultroer.blog.fc2.com/tb.php/8-7619f0f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
