--年--月--日(--)  
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
  2012年04月25日(水)  
いよいよだーwwwwwwwww
おはようございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


1日あいたけどテンション高けえぞーおwwwwwwwwwwwww



4g24n04.jpg

教えねえぞおーwwwwwwwwwwwwww





4g24n01.jpg


4g24n02.jpg

うわあああーまじオコーwwwwwwwwwww

最近はこんなの載っけるぐらい何もしてないんだけど







4g24n08.jpg



4g24n06.jpg

4g24n07.jpg

つまらなすぎる1人ゴミジュリとか




4g24n09.jpg


4g24n10.jpg

4g24n11.jpg

ハーレムグルボスとか*^.^*;;;;;


そんなかんじでかなり地味ーにレベ上げてます

いずれも面白くないです
特にみしいは、
1人でグルボスとかもう無理・・・
ロミジュリみたくずっと動いてないので・・・
疲れないのはいいんだけど他にやること見つけな





そういえば 

4g24n03.jpg

もう本当に嬉しいんですけど、
つい ええええええええええ本当ですか!!
とかしか返せなくてごめんなさい・・・

最終的にはありがとうございます
って言えるんだけど、まだブログ見てます
って言われるの全然慣れてなくて・・・

もう一度言いますが本当に嬉しいです


最近は、コメントにも応援してます
っていうコメントをくれる方がいたり


クッサいこと言いますが
こうして応援してくれる人がいると、
応援してくれる人の為に頑張ろうって思えるんだぞ!!!!!!!!!!

こんな下品なヘドロブログですが
これからもよろしくお願いします。





そして今日はいよいよ

4g24n12.jpg

待ちに待ったジャスティスがきますね!

ある人は職業改変・ファントムが楽しみだったり
またある人はジャスティス商店が楽しみだったり
そのまたある俺は大型ボスのID化*が楽しみだったり

*インスタンスダンジョン化


稼ぎたい!っていう人も、
レジェンドの時と同じ要領でアプデがくるのであれば
頑張っただけ見返りが来るから頑張りましょう

レジェンドの時のあれがまた来るかどうか
それだけが心配ですが


まあアプデが終わる15時もとい19時頃まで楽しみに待ちましょう!!



それでは


追記でコメ返
>非公開さん

お気遣いありがとうございます
元気出ました!






>みり

マント作ったからには200目指そう
でもグルボス飽きたよね。笑

にゃんでれーーワーーー






>ついん

抜かされないように頑張れですん


うむ。
いつまでもウジウジしてられんわな
あれ以上の作ったるわばかたれが






>使者

ビッチによると語呂がいいらしいよ。
どこがやねーんwwwwwwwwww

うん、もうどんまい^q^;;;
あれ以上の作るからいいけどね!!!






>奇襲

ありがとう!

あくまでゲームだよな。本当それや
ワイワイを忘れたらあかんわwwww

いえいえ
奇襲にはできる限りのことをしたいから!





>ほね猫

交換したんだ

ややこしい男だよねーーーーー笑






>びっち

そうね






>非公開さん

いやー本当に恵まれてます・・・


そうですか・・!
少し残念ですが了解です。


そんなこと言われたら頑張るしかないですねwwwwwww
ありがとうございます!元気が出ました

いえいえどんなに長くてもお待ちしてますよ
これからも応援よろしくお願いします!

[2012/04/25 06:07 ] | きのこ | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<CRAZY | ホーム | pq>>
コメント


ハーレムグルボスまたやろぅ・3・

もちろん莉玖ちんも200目指しまぁす!!!!!!
マント偉大なのですーっ☆

あと
にゃんでれぢゃなーい!!!!!!!

[2012/04/25 08:23]| URL | みり #/VpxmBbc [ 編集 ]

孤高の戦場であんあんしてるのね把握
それも深夜だろ?時間帯ちょうど良すぎやしなwwww

エヴァン追い付かれた が割りとどうでもいい
[2012/04/25 08:42]| URL | 使者 #- [ 編集 ]

ほねねこさんあいしてる
[2012/04/26 03:43]| URL | びっちです #ax.q2kgg [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://adultroer.blog.fc2.com/tb.php/79-ebeb8f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
