--年--月--日(--)  
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
  2012年04月23日(月)  
pq
ばんちゃ



前回、1時間ぐらい公開した記事があるけど消しました

4g22n01.jpg

こういうことなんだけど

まあまず自業自得だしね。俺が馬鹿



そうなんだけど・・
ちょっと意味分からないと思うけど書かせて・・


これ買った人が、
まったく知らない人ならまだよかったけど
うん 買った人がまあちょっとあれで・・・

録してるとかじゃなくて別に仲良くもなくて
お互いに存在自体は知ってるって感じなんだけど

うん 苦手なんです・・・

嫌いな人はそっとしておけるんだけど・・
うん・・・無理

なんだか呪われてる気がして・・吐きそうというか

必要以上に萎えました 以上





4g22n03.jpg

認めてくれたのがしゃぽよさんだけだよ。照




4g22n04.jpg






4g22n05.jpg






4g22n06.jpg

;;



4g22n07.jpg

;;;;;;;;;;;;;



4g22n08.jpg

鼻血出そう萌える




4g22n02.jpg

ここ2日まじで何もしてないからネタがない



追記でコメ返
>使者

使者の大ファンだよ。恐らく

びっちせんせーwwwwwwwwww





>みり

もうすぐマントつけれるね
手伝うわ





>長門

大丈夫しっかり見てるよpq//

1週間に14回見てるんだよね分かってる





>ぽよさん

ぽよさんもトマトさんもかわいいです照照照

ysdsのアバがさりげかわいいから、
あいつに何も言い返せないんですよ!!!!!

そうでしたか・・・
ysdsは後でぶっつぶしといてください><*





>聖君さん

お待ちしておりますwwwwwwwwwwwww





>びっち

うん





>無名さん

うおおおありがとうございます!!!!!

そんなことないですよ・・・・
できればお名前のせてコメントください!!





>非公開さん

ありがとうございます頑張ります!!!!!!
[2012/04/23 01:12 ] | きのこ | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<いよいよだーwwwwwwwww | ホーム | はあはあ愉快愉快>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/04/23 02:22]| | # [ 編集 ]


まんとぉぉぉぉぉお

みりさんこれから頑張れる気がしてきた!!
つぃんさん超え目指して狩りまーす☆

ろーずばかだけど…
き、きらぃぢゃなぃからね…!

[2012/04/23 03:36]| URL | みり #/VpxmBbc [ 編集 ]

ちょw
みりたんの目標怖い(..;)  

ま、まあ元気だしてよ!
次があるさ!
[2012/04/23 07:20]| URL | ついん #- [ 編集 ]

本人がびっち先生と呼んでほしいそうなので
びっち先生ですwwwww

靴・・・ドンマイ・・・
[2012/04/23 12:14]| URL | 使者 #- [ 編集 ]

ばらちん!
ほんまどんまい…(∋_∈)
元気出せ!とか言うと追い詰めそうやからあんま言わんとくけど、せっかくゲームしてるんやし一緒にワイワイやって楽しもうな!

あとMBあんがとう!
[2012/04/23 12:32]| URL | 幻影 #- [ 編集 ]

あ 二歳ビッチやー
なんでかスカイプID交換した仲やわwwwww
[2012/04/24 04:03]| URL | ほね猫 #- [ 編集 ]

ほねねこさん好き
[2012/04/24 12:08]| URL | びっちです #ax.q2kgg [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/04/24 19:01]| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://adultroer.blog.fc2.com/tb.php/78-36178d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
