--年--月--日(--)  
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
  2012年04月21日(土)  
はあはあ愉快愉快
おはようございます

今回はSS多いです 加え鬼長いです




4g20n01.jpg

はらわた煮えくり返ってママに怒られるくらい激しく募集してました!!!
( すべったいがー(*^.^*) )

長門は随時意味不だけど(*^.^*)
何しても萌えるから許す(*^.^*)





今日はそんな長門と


4g20n002.jpg

ロミジュリ行ってきた




4g20n03.jpg

4g20n04.jpg

あんぷりちゃんが弱くて何だか吸ってるみたいでした

それでも付き合ってくれた長門に感謝




そして本日もまたみりにジry

4g20n05.jpg

4g20n06.jpg

本当お世話になりすぎ・・・!助かってます





今日はなんだか嬉しいことばっかで

4g20n07.jpg


4g20n08.jpg

知らない方なんですけど、内緒してくれて
なんとAダークオーラ譲っていただきましたpq

優しすぎる!!!しかもかわい(げふう)


結果は


4g20n11.jpg


ブブブッカケオピューーーーーーウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ

成功しました!っていう内緒ができてよかった・・・

トマトっ娘さん本当にありがとう!!!!!!!
明日からトマト大好きになる!!!!!!!!!!!!!




更には使者が・・・

4g20n12.jpg

わざわざ倉庫からオーラ30探して
ぶっかけに譲ってくれましたpqpqpq


結果は

4g20n13.jpg


グヴぉロロロオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ


使者まじでありがとう




4g20n14.jpg

?????????????????



ってなわけで
トマトっ娘さんと使者のおかげで
やっとオーラ人形が完成しました。


やちゅとれい子から、
オーラのMB送ったっていうコメントが・・・

奇襲もオーラ人形作ってるみたいなので
このMBは奇襲に渡します。2人ともありがとう






これは俺が嬉しいというか・・・
いや嬉しいんだけど


知らない方からいきなり人気をいただいたんですが

4g20n10.jpg

使者の有名ぶりに嫉妬


使者のブログ見てる人多すぎやろ・・使者補正で、
俺のこと知ってくれてる人増えてる 間違いない




最後は
ヴァンするためにエルナス行った時


4g20n18.jpg

なんか一味ちがうWWWWWWWWWWWWWWWW

嬉しい!嬉しい!
こんなドブみたいなブログ見てくれてるとか!!!



4g20n15.jpg

※言わせました




ysdsさんもブログやってたみたいで、
ysdsさんの他のキャラ名聞いてみたところ

二歳ビッチ

いや知ってる


1-2に露店出してた頃、
1-2でよく見かけるなーっていうか
インパクトある名前だなって思ってたんだけど・・・
絶倫姉さんより遥かにインパクトあるよね´^q^`;;;


二歳ビッチっていう名前どおり奴はビッチ
棒持ってる方だけどビッチ
これだけは何があっても否定させない



4g20n20.jpg

(AdultRoerは興味津々のようだ)





4g20n21.jpg

掘♂







4g20n19.jpg

埋まりたい>がしゃぽよさん







4g20n22.jpg





4g20n23.jpg







4g20n24.jpg

こ・・・コンペイトォー^^;;;;




なんだか最初から最後まで下品でした


ってことで
友録送っていいですか!




4g20n16.jpg

????





4g20n26.jpg

だいぶ疲れてるみたい





4g20n25.jpg

ビッチさん よろしくね!


ビッチさんのブログ



追記でコメ返
>みり

吸わせてもらってばっかだから

少しはみりのレベ上げも手伝わせろよ!






>ぽよさん

土井君成功しましたありがとう;;;;;;;;;;;;;


録下さい>れいこ氏

こら(^o^)/






>やちゅ

わざわざありがとう!

記事にも書いたけど奇襲に渡すね






>聖君さん

おおおお知ってます!知ってますよ!
コメありがとうございます


で・・・
くそわろたwwwwwwwwwwwww
(いきなりタメ口すみませんwwwwww)






>れい子

わざわざありがとう・・・渡しておきます

ぬる猫さんは愉快でキャラ濃くてそして愉快で愉快だねwwwww
[2012/04/21 08:03 ] | きのこ | コメント(8) | トラックバック(1) |
<<pq | ホーム | ・・・>>
コメント

白キツネさんwwwwww
この前人気上げられた気が・・・する・・・ww
確かあげ返したんだけどね!

びっちせんせー
グルボスの友募集したときに来たわ(
だから俺も録してるwww
[2012/04/21 08:31]| URL | 使者 #- [ 編集 ]


えー
昨日のあれで十分っす…
お手伝いはいつでもしますぅぅぅう(`・ω・´)!!

[2012/04/21 11:37]| URL | みり #/VpxmBbc [ 編集 ]

卍僕のブログも見てください卍
使者さんいいな有名で

僕一週間に9回見てるよ。ごめんウソ
[2012/04/21 16:13]| URL | とら #- [ 編集 ]

使者さんどなた(゚□。)

それよりトマトっ娘の頭、私と髪型被ってる!
てかあだるとさん髪型いかすのに。
ysdsセンスないなw

トマトもysdsも私の息子たちです。ご迷惑をおかけしました。
[2012/04/21 17:57]| URL | ぽよ #vZIUpd3E [ 編集 ]

また写メとってお送りします(みりsが・w・
[2012/04/21 18:58]| URL | 聖君 #- [ 編集 ]

100点!
[2012/04/21 20:39]| URL | びっちです #WE0ZcRjo [ 編集 ]
いきなりでスミマセン
自分もあだるとsのブログのファンです。
これからも更新がんばって下さい!

なんか上から目線のようですみません。。
[2012/04/22 22:57]| URL | 無名 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/04/23 00:13]| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://adultroer.blog.fc2.com/tb.php/76-30d4ae28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた.【はあはあ愉快愉快】
おはようございます今回はSS多いです加え長いですはらわた煮えくり返ってママに怒られるくらい激しく募日はなんだか嬉しいことばっかで知らない方なんですけど、内緒してくれてなん
[2012/04/21 08:15] まとめwoネタ速suru
| ホーム |
