--年--月--日(--)  
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
  2012年04月20日(金)  
・・・
おはようございます




4g19n01.jpg



4g19n02.jpg


cネックが売れたことよりも
こういう書き込みがあるほうがよっぽど嬉しくないよバカ。

ついんの書き込みは何の物体か分からんです・・・
れい子はもっと意味が分からんです
だくはDEATH


今後アホたれな書き込みがあったら毎回のっけます。

たまに知らない人から面白い書き込みあるんですが・・・
装備の希望と勘違いしてしまいます´^q^`
でも嬉しいからどんどん書き込んでください

それよりAダークオーラ20著しく募集
そろそろ泣いちゃう




さて
本日のあんぷりちゃんはーWWWWWWWWWW
ジャクム吸わせてもらって終わりです


オーラちゃんの時は2倍で2日で120なんだから、
通常倍のあんぷりは4日で120いくだろ
とはいかないんですねーpq

やっぱモチベって大事だな・・
1週間かけても120いかない気がしてきた



4g19n03.jpg

みりに吸わせてもらって

4g19n04.jpg






4g19n05.jpg

0時をまわってれい子に吸わせてもらって



4g19n06.jpg

4g19n07.jpg



ジャクム4回吸っただけで75→87だからね・・・

お二人ありがとうpq
やっとまともにロミジュリができます

1PCで1人ロミジュリしようとしたけど
メインPC+仮想2つが限界でした・・トホホ

どうもPCにお金かける気は起きないなー




そういえば

れい子のお友達にぬる猫oって方がいるんですが
何故か俺を知ってくれていた@@
れい子がそれを教えてくれたんですけど・・・

偶然にも遭遇したので

4g19n08.jpg





4g19n09.jpg

ぬる猫さんって絶対面白いよね・・・




それでは



じゃなくて前回のコメントくれた方々
俺のコメント欄で交流すな



追記でふんばってコメ返



>使者

そしたら愛の巣じゃなk(ゲフゥ)





>みり

俺の都合でみりを急がせてしまったな・・・
今までおつかれさま

もうちょっとだくをいたわれよ。笑





>ぽよさん

もしや・・・がしゃぽよさんですか@□@
まさかコメもらえるとは・・・ありがとう!


4g18n10.jpg

やっぱ何回見ても終わってますって





>れい子

200おつかれさん●´__`●)
拳ぞんぶんに楽しんでね。´^q^`







[2012/04/20 06:40 ] | きのこ | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<はあはあ愉快愉快 | ホーム | >>
コメント


ぅちがしたかっただけだから、気にしなくていいのよー(*´∀`*)

ロミジュリとかjkmとか、言ってくれればお手伝いするからねっ(`・ω・´)!!

[2012/04/20 10:55]| URL | みり #/VpxmBbc [ 編集 ]

交流コメ板レンタル無料はここですか?

がしゃぽよです!りんごぽよです!
AD20発見したら土井君に渡しておきましょう(^o^)/

録下さい>れいこ氏
[2012/04/20 12:13]| URL | ぽよ #vZIUpd3E [ 編集 ]

ADO20 AdultRoerのほうに送っといたよ~
もう成功しちゃってたら必要な人にでもやっといてww
[2012/04/20 16:53]| URL | やちゅ #- [ 編集 ]

お初です

使者sのブログとかにたまに沸くのでご存知のはず・・・w

で いいたいことはっ・・・

家の近所にホテル薔薇というラブホがあること・・・・だけです(

お邪魔しました(笑
[2012/04/20 22:13]| URL | 聖君 #- [ 編集 ]

ちょ、ADA30送ってもうたやんかあ…(成功したことを使者くんの記事で知った
げんさんに渡してあげといてくれぃ

ぬる猫さんは、愉快な人だよ~w
[2012/04/21 04:43]| URL | れい子 #PSnYe7JY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://adultroer.blog.fc2.com/tb.php/75-d9ccf1c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
