--年--月--日(--)  
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
  2012年04月19日(木)  
おはようございます


メカちゃん作ったはいいけどだるぽん

4g18n02.jpg

5れべしか上がってない





ぶっかけ

4g18n03.jpg

やっと見つけたよAダークオーラ20!!



4g18n04.jpg

はいはいクソ






今日のメインです

4g18n05.jpg

主役がちゃんと映ってないんですけど!

れい子とみりが同時200するってことで
知り合い集結


4g18n06.jpg

SSにも映ってるけどじよんが顔出しにきたよ。






4g18n11.jpg

俺らの時と同じBGですね





4g18n07.jpg

ちゃんと撮れなかった・・・





4g18n08.jpg

4g18n09.jpg


superれい子
れい子とチャットしてると時間を忘れてしまいます。笑
親しい友達の1人としてこれからもよろしく


g魅李g
好きだバカ


とにかく2人ともおめでとう!
みりに関しては1回もサク使わずに200達成。すごい

なんか200の友達がどんどん増えていくな・・・

次の200はおそらく使者の氷魔ですね
氷200にしたらお前200何体目だよっていう。
3体目ですね。




そういえば

4g18n10.jpg

みりが200になったということで
Lureを解散しまして新しくギルド作成です

ここはみりと自分のキャラしか入れないつもり
絆の皆さんみりを移動させてすみません・・・


特に

みりの結婚相手のはずのだく、ごめんなさい



追記でコメ返

>みり

200おめでとう!

これからは弩やるんだよね
グルボスならできるだけやります





>使者

おおお嬉しい
って言っても強いの必要なの115までや´^q^`
[2012/04/19 06:19 ] | きのこ | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<・・・ | ホーム | アンプリちゃん>>
コメント

キズナ連合入ればおk
[2012/04/19 08:46]| URL | 使者 #- [ 編集 ]


キズナ連合は叩かれそうなので却下←

ちゃんと今月中に実行出来てよかったぁ(*´∀`*)
色々ありがとね///

だくちゃんとか
斬り200してほぼしてなぃから大丈夫←

[2012/04/19 11:09]| URL | みり #/VpxmBbc [ 編集 ]

れいこさま200おめです><*
あだるとさんの髪型絶対それ失敗じゃないです
[2012/04/19 12:25]| URL | ぽよ #vZIUpd3E [ 編集 ]

ぽよさん、あなたまでわたしに「様」を付けるのか(´Д` )
でもありがとうございますよかったら友録(

時を忘れるほど語ろうぜFooooo!!
お祝いさんキュ!まわり200増えたねw
[2012/04/19 15:32]| URL | れい子 #PSnYe7JY [ 編集 ]

↑たたかれるって二人のいちゃいちゃをっていう意味でなら
すでになんぼでもたたいてると思うけどwwwwwwww>みりちゃん
[2012/04/19 16:44]| URL | 使者 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://adultroer.blog.fc2.com/tb.php/74-998e663e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
