--年--月--日(--)  
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
  2012年04月18日(水)  
アンプリちゃん
hi




あだるとでINしてもやることって
露店の希望確認とヴァンヴァンとホンテぐらいだし

うん

オーラちゃんほぼ完成したし

うん

暇つぶしでメイプルやってるのに
INしても暇ならメイプルやめろよって感じなんだけど

うん





4g17n01.jpg

いえーいwwwwwwwwwwwwwwwwww



どんだけ暇なのお前って・・・話・・・

オーラ要員のバトメに引き続き、
アンプリファイア要員のメカちゃんでーすwwwww
やることないから作っちゃいやしたーwwwwwww

アンプリはダメ20%+なのでオーラと同じですね。

オーラ+アンプリなら相当効率上がるはず・・・




まあエーデルで街灯とか狩ってサクっと30

2次転職クエのシーラーを倒したら

4g17n02.jpg

レア度関係なく嬉しい!!
ジャクムが召喚するテンのファミリア出たみたいなあれ


2次完了



4g17n03.jpg

クエストアラームがしゃしゃった





で!!
新しいIDとか久しぶりにINしたIDとかだと、
ログアウト時にPアイテム貰えるじゃないですか

それで貰ったランダムクーポンで髪型変更


4g17n04.jpg

これはかわいい!!!!゜_____ ゜

前回のスプリングクーポンに運使ってほしかった





4g16n10.jpg

ね。






それで2次してからはペペキンに行くです


4g17n05.jpg

んんーーっwwwwwwwwwwwwww
楽すぎるwwwwwwwwwwwwwww


基本ペペキンにはマシンガン
メカは攻撃受けても100%スタンスなので
ずっと打ってられる・・・

ペペキンが雑魚を召喚したら

4g17n06.jpg

はんまーで雑魚一掃ぎもぢいいいいいい

30レベちょいだというのに15秒で討伐できたな。




途中アルティメット飽きたけど何とか61に
61からは

4g17n07.jpg

ほね猫とれい子にジャクム前提手伝ってもらったよpq


前提が終わってれい子にジャクム吸ry

4g17n08.jpg

ジャクムはおいしいなー




4g17n09.jpg

2回目は調子乗ったけどね。

PG状態で腕接触すれば当たるから、
1本1本接触してたんだけど
回復微妙に間に合わないね。萎えた。

れい子ジャクム吸いと可愛いウィンクさんくす!





そうだ・・・


4g17n10.jpg

ぶっかけでジャクム行った時にもお会いした。

まだ後●人きてないから先どうぞ!
って言ってくれた人。
(別の日にも言ってくれた人いたけれども)


こういう気遣いをしてくれる人達がいるから、
円滑にボスができるんですよ。


俺らが並んでたにも関わらず、
1回目が終わって戻ってきたかと思えば
おつ!っていう俺らを無視して
さっと2回目に突入した人がいたのはマジで驚いた




とりあえず

4g17n11.jpg

見かけたら人気上げよろ!!!!!!





ジャクムのおかげで67に・・・
2回目死ななければ70いってたんだけども、
あれこれいっても仕方ないのでモグラサソリで70まで

転職も済ませて


4g17n12.jpg

きのこマークの存在忘れてた


まあ無事1日で3次達成できました!
サクなしだとやっぱりきついね





最後に本日のすべったいがー

4g17n1111.jpg

追記でコメ返
>みり

なるほどね
弩200目指すなら手伝うよ。´^q^`

まずはBM200だけどね・・・
もうあと一歩だから頑張れ!!
[2012/04/18 05:41 ] | きのこ | コメント(2) | トラックバック(1) |
<< | ホーム | Aダークオーラ20募集>>
コメント


あんぷりちゃんおめっとん!!

今日ラストスパートかけて頑張りますん(`・ω・´)!!
石弓はまったりしますー(*´∀`*)

[2012/04/18 07:45]| URL | みり #/VpxmBbc [ 編集 ]

装備貸すよ装備
紫強化の64銃とか
[2012/04/18 12:22]| URL | 使者 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://adultroer.blog.fc2.com/tb.php/73-14949e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた.【アンプリちゃん】
hiあだるとでINしても、露店の希望確認とヴァンヴァンとホンテぐらいだしうんオーラちゃんほぼ完成したのお前って・・・話・・・オーラ要員のバトメに引き続き、アンプリファイア要
[2012/04/18 05:50] まとめwoネタ速suru
| ホーム |
