--年--月--日(--)  
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
  2012年04月17日(火)  
Aダークオーラ20募集
こんばんはー



今日も引き続きオーラ人形ちゃん育成


4g16n01.jpg

4g16n02.jpg

4g16n03.jpg

4g16n04.jpg




・・・




4g16n06.jpg

4g16n05.jpg

1時間半ぐらいで120→130

これでSP30たまった!
のはいいんだけど・・・
MBが1冊も売ってないpq
30は数冊見たんだけど、20が1冊もない・・

誰か売って管鎖井卍



まあMB宿らせればオーラ人形は3日目にして完成

マーガナ~サーフ倒すまでの時間がおそらく
1分近く縮まるんじゃないかな

使者がメカのアンプリでダメ20%だぞ
とか言うから・・
メカもやろうかなと思ったけどダルい

2日丸々2倍だから作っただけだしな・・・
バフ用で4次キャラ作ると思うとね
通常じゃやる気起きません´^q^`





そういえば今日は嬉しいこといくつかあった

4g16n07.jpg


いきなり人気上げてくれたんですー
上げ逃げとかじゃなくて。笑

前も露店の物買ってくれたんだよね・・
間違えて買っちゃった^q^って書き込みあった。笑


かりん22位の200メルセさんですよ!
知らない人なのに5分ぐらいお話してもらった

”これでもまったりやってる方だったなー”


´゜___゜`








4g16n08.jpg

倉庫ちゃんだから名前ふせとく

れい子がカルマを1gで売ってくれた
れい子自身1gは安いって分かってるはずなのに・・・

ありがとう;~;







4g5n04.jpg

このウンコみたいな髪型に限界を感じ始めて

この髪型嫌だーーーーーーーーーーーーー


って
言ったら



4g16n09.jpg

おおいみり

なんか周りの人みんな心に余裕ありすぎだよ・・・

みり本当にありがとう!


でも!







4g16n10.jpg

どこが変わったのこれ!!!!!!!!!!!!!!!



2.3kg分のプロテインようやく飲みきったよ
バナナ味飽きたさようなら

追記でコメ返
> みり

助けられてます本当に

ヘアクーポンありがとう!


つか弓マント弩に装備させるのな・・・
BMやらんのか






> ●~

ワーワー●~●~●~●~
[2012/04/17 04:18 ] | きのこ | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<アンプリちゃん | ホーム | がんばりすぎた>>
コメント


あれはみりさんの気分ですよ^-^

BMするけどぉぉぉお
全身とか未完やし!!
と、とりあえず今回作って石弓にまわして…
余裕あればBMにも作ります!!!!!!
今回のレシピはタダやし!!

[2012/04/17 12:03]| URL | みり #/VpxmBbc [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://adultroer.blog.fc2.com/tb.php/72-fc127467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
