--年--月--日(--)  
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
  2012年04月16日(月)  
がんばりすぎた
おはよう



土日ずっと倍だったので作ったバトメ
昨日の時点で81
INしたらお約束の1人ロミジュリ


4g15n01.jpg

4g15n02.jpg

飛躍しすぎた・・・
1時間ぐらいで81→94
サクあったらどうなってんだよっていう







色々あってかたっぽのPC使えなくなった・・・
ってことでだく、長門でロミジュリしたり

4g15n03.jpg

4g15n04.jpg

クルー狩ったりまあいつもどおり







その後は野良でロミジュリ探し
結果すんごい強いNWと2人でロミジュリ

4g15n05.jpg

4g15n06.jpg

この時点でクソジュリどっぷり飽きた









4g15n07.jpg

4g15n08.jpg

BGおいぢいいい









その後はみりにまたジャクム連れてって

4g15n09.jpg

4g15n10.jpg

もらった


4g15n11.jpg 4g15n12.jpg

みりのおかげでぶっかけの発育がいい
2日連続ありがとう!









4g15n13.jpg

4g15n14.jpg

BP

どんなに美味くても普通の狩りギガントだるい
ゲロジュリ10回しかできないのがうざい









0時まわって倍終わっちゃったけど
ゴミジュリがまたできるようになったので


4g15n16.jpg

れい子と2人でゴキジュリ

笑顔かわゆすぎるゆーーーーーーーーーー



4g15n17.jpg

4g15n18.jpg

変なSSでごめんなさい
うまいのはいいけどまじで飽きた。

115まで付き合ってもらいましたpq









115からはご想像のとおりのやつ

116になっても鍵出なくてキレそうだった
みりにお前短気すぎって言われた´__`)v


116の30%程で鍵が出やがりやっとグルボス

4g15n19.jpg

4g15n20.jpg

90台より116以降の方が楽なんて・・・ね




4g15n21.jpg

( ´_____________`)v

2日で4次は早い方なんじゃないかな・・・
2倍をフル活用できてよかった






そういえば

4g15n15.jpg

俺らの3人同時でも十分すごいはずなのに・・・
これは完敗しましたねー笑


フレンドのqコレットp 湯川薫

ほか、面識はありませんが
Orinocoさん XhantaaaXさん
絶対久保ガレさん Cuirassairさん

6人同時200おめでとう!




4g15n22.jpg

震えが止まらない
追記でコメ返
>れい子

あれからびゅくれとんINしないな

115からはCWいこうねー





>みり

いやー本当助かりました
2日で4次できたのもみりのおかげですね

ろーずもふもふしたい





>長門

AdultRoerって人がコメしたらすべったいがー(/・ω・)/
[2012/04/16 06:31 ] | きのこ | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<Aダークオーラ20募集 | ホーム | オーラぶっかけ>>
コメント


みりさんなにもしてなぃ^^
ろーずが頑張ったからここまでこれたのよ!!!!!!

にゃんころーずはあげません!!!!!
ぅちの子です(`・ω・´)!!

[2012/04/16 14:20]| URL | みり #/VpxmBbc [ 編集 ]

おい sarasuna hage^^
[2012/04/16 18:12]| URL | Lelight #- [ 編集 ]

ふへへ!
アダルトサイトみーつけたっ!!笑
[2012/05/02 22:44]| URL | これっっっっっと #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://adultroer.blog.fc2.com/tb.php/71-bfc4c9e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
