--年--月--日(--)  
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
  2012年04月15日(日)  
オーラぶっかけ
ひさしこんぶり


ひとまずロルバおつったれ。
皆さんは何か辛い思いしましたか?
自分はレジェファミリアでボスダメ引いたけど消えました


最近露店出しても何も動きなくてつまんなかったけど
ロルバのおかげで倍ってことで・・・
2日ずっと倍なんてあんまないし何かやろう
ってことで昼にバトメ作ってきましたーー


4g14n01.jpg

オーラ用のキャラ・・・ね
オーラぶっかけ がよかったのに
何でこのクソゲーは全角7文字が入らんですかね





4g14n02.jpg

何このそそるクエ名
老いぼれじゃなくて可愛いNPCに放課後ご教授ry




2倍+HSのおかげですぐ61に
61からはみりジャクム吸わせてもらいました

最近更新サボってるからSS完全に忘れてた


61




4g14n06.jpg

マジジャクムサマサマミリサマサマッテカンジ



4g14n05.jpg 4g14n04.jpg

        みりありがとう!!



そっから81までミュテいって今日は終わり
次は夕方頃1人ロミジュリでもします

明日っていうか今日の0時までしか倍ないから、
100以上いくか不安・・・100-116までが辛いのに







てか見て


4g14n08.jpg

もう偽者なのが明らか過ぎて・・・
ちっとも嫌がらせになってない

他の露店にも貼り付けてんだろうな。爆笑。
双殺ブレイドさんどんとまいんど




4g14n07.jpg

本当いい子
追記で2個前のコメ返


>じよん

ほね猫:うっはwwwじよん巨根wwwwwwww





>れい子

ビュクン!!ビュ紅兎!!!!!!
[2012/04/15 03:14 ] | きのこ | コメント(3) | トラックバック(1) |
<<がんばりすぎた | ホーム | おい>>
コメント

ビュ紅兎wwwツボったわいなwww

ぶれいどさんどんまい。

一人ロミジュリできる環境羨ましいなー
はいぱーなれいこの拳もいれてくだしあ!
[2012/04/15 03:43]| URL | れい子 #PSnYe7JY [ 編集 ]


いっつもぅちが吸わせてもらってる側だもん!!!!!
これぐらぃはお手伝いするよん♪

ロミジュリも言ってくれればお供します///

[2012/04/15 05:50]| URL | みり #/VpxmBbc [ 編集 ]

長門raって人がコメントしたらかまってあげてね
[2012/04/15 12:55]| URL | とら #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://adultroer.blog.fc2.com/tb.php/70-efdc0f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた.【オーラぶっかけ】
ひさしこんぶりひとまずロルバおつったれ。皆さんは何か辛い思いしましたか?自分はボスダメレジェファリでもします明日っていうか今日の0時までしか倍ないから、100以上いくか不安
[2012/04/15 03:32] まとめwoネタ速suru
| ホーム |
