--年--月--日(--)  
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
  2012年04月05日(木)  
シグナス嫌い

おはようございます


アクセスランキング追加してみました!!
一応上位目指してるけど更新すっぽかしたい





今日は何ヶ月ぶりかのちょんて行ってきました

4g4n01.jpg

with 使者

車輪なんてありませーん(^△^ )orz





右の首はロープの↑

左の首は

4g4n30.jpg


ここにいれば、

何もしてこないということを知らなかった

もう恥ずかし過ぎ・・・





4g4n03.jpg


4g4n04.jpg


4g4n05.jpg

使者語で 物理1使いすぎ です






4g4n06.jpg

反射にビクビクしながらもーWWWWWWWWWWW




4g4n07.jpg

無事討伐



ネックの方は

4g4n08.jpg

op3だしMAが標準だから怒るに怒れない粗悪


これ捨てて、次また行った時の
cネックに貼ろうかなと思うも

4g4n10.jpg そこそこあるし・・・



4g4n09.jpg

キュークルルケフッケフッ!とか可愛い子ぶってるけど
こいつ口ん中に心臓いれてるんだぜ・・・




4g4n23.jpg

だー^□^

誰か買って!!!!!!!!!!!!!!







ああ・・・
もう見たくないだろうけどシグナスは・・・


112スタートで
116まで奇襲とロミジュリやって

4g4n13.jpg

116から奇襲にCW付き合ってもらって



4g4n14.jpg

4g4n15.jpg

あっという間でした

奇襲には本当に感謝です・・・




でまあタイトルの
シグナス嫌いとか言うのは120になってからで


4g4n16.jpg

こいつつええし



4g4n24.jpg

こいつのHPを30%以下まで減らして捕獲しろだし



4g4n25.jpg

4g4n26.jpg

微妙に出にくいこれ50個集めろだし





アカイラムの偵察してみて

4g4n18.jpg



4g4n19.jpg



4g4n20.jpg



4g4n21.jpg

無理だし


明日からどこかに混ぜてもらう旅をするんだけど
6人で行っても俺空気だから実質5人で討伐的なね

もうシグナスに関する全てのことが嫌い





4g4n28.jpg

4g4n29.jpg


4g4n27.jpg

誰かこいつらの心浄化してあげて下さい


追記でコメ返

>だく

うるせえ




>みり

190おめでとう!!

200までまったり頑張ってくだぱい





>じよん

お、おう

つか昨日SAできなくてごめん・・・
[2012/04/05 08:03 ] | きのこ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<サボり? | ホーム | road>>
コメント

そんなん載せるとかすべったいがーだぞ(/・ω・)/
[2012/04/05 08:08]| URL | だく #- [ 編集 ]

変態は髪が伸びるのも早いときくが、レベ上げも早いんだね

ん?つまり使者はドエロ?
[2012/04/05 09:26]| URL | ジヨン #- [ 編集 ]

暗黒の魔女よりNのお父さんの方が強いよ!!
すべったいがーだぞ(/・ω・)/
[2012/04/05 16:38]| URL | とら #- [ 編集 ]

↑なんでどえろになるwwwwwww

ソウルHP30%以下に減らせってやつ
装備ガチの状態でいったらブランで1発で死ぬから
どうしようかといろいろ悩んだ挙句パワーストライク使ってましたという嫌味
[2012/04/06 23:11]| URL | 使者 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://adultroer.blog.fc2.com/tb.php/63-860e7537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
