--年--月--日(--)  
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
  2012年04月04日(水)  
road

おはよう



久しぶりにブログリンク集見てたら

4g3n05.jpg

使者がほっとになってるー^□^

使者は顔広いし
参考になる記事多いし
ほぼ毎日更新してるし
当然っちゃ当然なんだけどね

べた褒めしてるきもわりー^△^







さて
そろそろストレスがたまってきたシグナス

もう狩りじゃなくてお金稼ぎたい
投げ改変きたら始めるか


100スタートで2時間半ぐらい?で


4g3n01.jpg

4g3n04.jpg

奇襲と2キャラずつ出し合って
2人でロミジュリ まずいわけがない




解散してからは110のスキル習得クエへ

10れべ毎とかまじおこなんですけどー´・~・)




4g3n06.jpg

だるかった・・・
90と100はボス1匹倒すだけだしね

スキルげっとー^△^






4g3n08.jpg

とはいかないんだよねピキピキ´#・~・)

SSのとおりミジンコ火力だし
このタナトスHP多いしダメ痛いし



4g3n07.jpg

もうストレスマックスだし

結構時間ギリギリで討伐してマジクラげっと

てか



4g3n09.jpg

こいつがリリンの兄ってことよりも
こいつが男ってことのほうが驚きなんですが




はあああ120までやっと後10以下だ

つか120になって終わりーじゃなくて
120からは祝福上げるために
アカイラム最低6回倒さなきゃいけないんだよね
しかも1人では難しいって言われてるし・・・


A6のためにやってるんだなーって思うとね

A6を大きいって考えられない俺は
考え方が雑魚なんだな。

何に関しても中途半端でーーーーーーーす







そういえば数日ぶりにライオンたんいった


4g3n10.jpg

反射がいつまでたっても怖い






4g3n11.jpg

討伐タイムはだいぶ縮まったけど、
200のメルセが・・・プックゥWWWWってタイム

170以下でもイリュージョンカンストしてる
エヴァンっていっぱいいるし

うん・・・つらい

何よりも辛いのが・・・これはまだいいや



では


本日はスベッタイガーありすぎて記載なし
追記でコメ返

>だく

何が(/・ω・)/





>みり

それはそうとお酒は程々に・・・






>奇襲

残念ながら奇襲より遅い。笑

116になったらグルボス吸わせあいましょう





>じよん

しゃらっぷ・w・





>使者

昨日けやきに所持してるナイトで
ブラン打ってみたらそのままだったよ!
ブレイブスラッシュと同じなのかな

要は実装して4日で160までいくと・・・
おーこわWWWWWWWWWWW






>長門

ふーん(/・ω・)/

[2012/04/04 07:31 ] | きのこ | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<シグナス嫌い | ホーム | はっずかしWWWWWW>>
コメント

ヴァンカードよこせ(/・ω・)/
[2012/04/04 10:32]| URL | だく #- [ 編集 ]


別に飲んでなぃっす!
れぃ子さまに言いなさい((

みゆが115になったから、みりがんばります(´・ω・`)


[2012/04/04 14:27]| URL | みり #/VpxmBbc [ 編集 ]

イシュネは今日も変態だねww
[2012/04/04 23:13]| URL | ジヨン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://adultroer.blog.fc2.com/tb.php/62-993e91be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
