--年--月--日(--)  
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
  2012年04月03日(火)  
はっずかしWWWWWW
おはようざごいます



前回の記事の最後に、
文字大きくしたんだけど< /span>が抜けてて
広告欄まで大きくなってたはっずかしWWWWWWWW
もう直しても意味ないから放っとくよはっずかしWWWWW



はっずかしWWWWWWWWWWWWWWWWWW



ていうか昨日から口内炎ひどいんだけど何様
口内炎のせいでカツオ節すら口にできなかった

マママが作るご飯はいつもとても美味しいのに
味わって食べれなかったくそが!!!!!!!!!

しかもまたさっき1個増えやがった。滅







さて昨日から始めたシグナスですが
俺が雑魚過ぎてロミジュリまずかったんで


4g2n08.jpg

4g2n09.jpg

普通にC2で狩ってました・・・


90になったのでスキル習得クエを受けに!





4g2n10.jpg

どうあがいても露出狂




4g2n11.jpg

v(●´___`●)v

そういえばブラン打ってて思ったけど
ブランの音 絶対ナイトの方のが良いよね
何でシグナスとナイトとで音違うんだろう

シャシャンシャシャンってのがよかったんだけどなー。






その後は

4g2n12.jpg

4g2n13.jpg

C2




4g2n15.jpg

4g2n16.jpg

ホムンクルー





4g2n17.jpg

4g2n18.jpg

クルー



ソウルドライバーで効率だいぶ上がった
あっという間に100




100からはまたスキル習得クエ・・
いっぺんに受けさせろやボンクラ騎士団




4g2n19.jpg

物理1の頻度の多さにキレそうだった




4g2n20.jpg

ブイv( `・  ω ・)v



うーん いっきにAC20まで上げて
火力大幅上昇してくれたのはいいんだけど

ソウルドライバーは速度おっせえわS補正10%もなくて雑魚だわ機動力ねえわで
ダルビッシュならぬ

萎えビッシュ(ボソ

ウワアアスベッタイガーWWWWWWWWWWW






ていうことで1時間ぐらいみしいたま

4g2n21.jpg

4g2n22.jpg

1人で寂しくグルボスpq

しかしサクなしHSのみで1時間134→138
もう姉さんを抜かしそう



で・・・
そろそろジャクムソロぐらいしてみようかなって思って

4g2n23.jpg

さすがにこれじゃマズいだろうってことで




4g2n26.jpg

50mで売ってたから買ってしまった

いやこれも結構マズいんだけどね
まあどうせ
ジャクムソロ以外グルボスしかいかないし
163までこれで行くつもり



・・・



これ付けるのにLUK80いるの知らなかった

INTにしか振ってねえよーーーーーーーーーーーーーー

おまけにハイウィズダムは
フィジカルトレーニングみたくサブステ上がんないし


ってことでフリマで必死に幸運書探して
合成品何個か作って80まで稼いだんですが



4g2n25.jpg

いかんせんかわいくない

それだけ





最後に本日のスベッタイガー

4g2n01.jpg



追記でコメ返
>みり

近いうちまた呑むけどね。笑

聖と弩を同時進行で育成とか絶対大変なのに
もうどっちも後110近くとか早いですん

(笑)





>じよん

返事に困る内容を投稿しないでくだぱいWWWWWW





>だく

そうかい(/・ω・)/





>長門

お前は鼻炎ごときじゃ済まさない(/・ω・)/





>使者

< /span>が抜けてまんた
改めてはっずかしWWWWWWWWWWW


・・・水曜実装するのか?





>ピーチな肥満

残念ながら元々ぶっ壊れてるpq


[2012/04/03 06:48 ] | きのこ | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<road | ホーム | しぐなう>>
コメント

すべったいがーだぞー(/・ω・)/
[2012/04/03 11:09]| URL | だく #- [ 編集 ]


ua
どっかの変態に取られたぁぁぁああ

同時進行大変ぢゃなぃ☆
聖魔狩らずに吸ってるだけだから楽www

そろそろ上がらなくなってきたけど!



[2012/04/03 12:21]| URL | みり #/VpxmBbc [ 編集 ]

レベル上がるん早すぎ…!さすが薔薇ちん☆
またjkmでもすわせてくれー(>_<)
[2012/04/03 13:18]| URL | 幻影 #- [ 編集 ]

すべったいがーだぞー(/・ω・)/
[2012/04/03 11:09]| URL | だく #- [ 編集 ]

・w・
[2012/04/03 20:27]| URL | ジヨン #- [ 編集 ]

ブランの音はナイトも同じだよー
効果音いろいろ変更されたけど正直どれも前のほうがいいっていうね・・・

ちなみにスキルクエはマップ入り直すと戦う敵変えれるよ(
[2012/04/03 22:51]| URL | 使者 #- [ 編集 ]

あ、水曜日実装ってのは
いつかわからないけど水曜日。
4月11日とは言ってないぜ
アプデいつも水曜日でしょ?
[2012/04/04 00:01]| URL | 使者 #- [ 編集 ]

すべったいがーだぞー(/・ω・)/
[2012/04/04 00:23]| URL | とら #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://adultroer.blog.fc2.com/tb.php/61-7a844e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
