--年--月--日(--)  
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
  2012年04月02日(月)  
しぐなう
こんばんは





4g1n04.jpg


・・・








4g1n01.jpg


・・・








4g1n02.jpg


キレそう








さて 最近はみしいを育てていましたが
あだるとのアカにサクがまだ残っているので
利用しないともったいない・・・
そういやシグナス1つも持ってなかった

ってことで
長門と使者に相談してソウルマスターに決定


4g1n05.jpg

メカ消して作った

見た目が特に気持ち悪くてごめんなさい

てか名前WWWWWWWWWWWWWWW
Shut up のつもりがWWWWWWWWWWWWW
Shutじゃ入らなかったんでWWWWWWWWWW





というかサク+HSで上がるの速すぎて・・・
ペペキンやってるSSとか1枚も撮ってない・・・


数時間でジャクム吸えるレベルに




4g1n07.jpg

奇襲にジャクム連れて行ってもらった
火力はもう分かってるだろうから載せない


ジャクムに命中する最低レベルの61で行って
1回目は本体で死亡
腕2回+本体1回で





4g1n11.jpg

・・・





4g1n06.jpg

本当に心の底からほとばしるありがとうビーーーム

前も言ったが彼には火力も人間的にも一生勝てませんpq

奇襲本当にありがとう!





77になってからは1+1のお薬のんで

4g1n08.jpg

4g1n12.jpg


85!!





その後はついん・みり・みり仮想で
1回だけロミジュリして

4g1n09.jpg

4g1n14.jpg




4g1n13.jpg

4g1n10.jpg

87・・・



さすがに昨日の影響でぶっ倒れそうだったので
90までいくのは断念



しかし昼に作って 色々抜けば
7?8?時間でここまで上がった

恐ろしいですねー。








4g1n03.jpg

恐ろしいですね・・・




それでは



追記でコメ返



とかすると思ったか長門raっ
[2012/04/02 01:08 ] | きのこ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<はっずかしWWWWWW | ホーム | ひどい>>
コメント


記憶ないとか飲み過ぎよ…

SMれべ上がるの早すぎる…!!!!
みりさんも頑張ります(´;ω;`)

[2012/04/02 01:19]| URL | みり #/VpxmBbc [ 編集 ]

[2012/04/02 09:31]| URL | ジヨン #- [ 編集 ]

僕も鼻炎だよびえーん
[2012/04/02 09:50]| URL | だく #- [ 編集 ]

いっぱい載せてくれて
本当に心の底からほとばしるありがとうビーーーム

最後大文字のせいか広告がでかくなってる(/・ω・)/

すいませんでした
泣いて反省しますびええええええん
[2012/04/02 13:12]| URL | とら #- [ 編集 ]

</span>消えてるだろwww
広告がでかくなってるwww
もしくは<span>になってるかだな(

それはそうとそんなにレベルあがるなら
俺ファントムのときの目標決めたでwwww
水曜日実装やろ?水木金土日で150~160になるわ←
[2012/04/02 13:18]| URL | 使者 #- [ 編集 ]

とらkアダルトさんの前だと
ぶっ壊れてるな・・・。
[2012/04/02 22:32]| URL | 暇 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://adultroer.blog.fc2.com/tb.php/60-797aef69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
