--年--月--日(--)  
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
  2012年04月01日(日)  
ひどい
本当にひどい・・・



先日の記事

書いた記憶がない


さっきコメ通知が来て初めて書いたの知ったんだけど


昨日今日と呑みがあって・・・
今日は特にペースあげて呑んでて・・・
かなり酔っ払ってたのか知らないけど随分ひどい



とりあえず消しておきました
あんな意味わからない記事にさえコメが・・・
ありがとう


知らない人があの記事みたら
ますます近寄ってこないWWWWWWWWWWW


で なんか2日あいてしまった


Lelightとみやぶうさんとまいちんさんとグルボスしたり
みりとグルボスしたり

いつの間にかみしいが134れべまであがってたり

とりあえずそんくらいなんだけど


りらいと絶対ブログにのっけるよ!!!!!
とかいっといて

ここ2日のSS全部消してる

これもお酒のせいです、りらいと本当にごめんなさい・・・



とりあえずSS1個もないですが

応急処置でこの記事を・・・

消した記事に、
更新サボるつもりないとか書いてあったけど それは本当です!



とりあえず今日はこれで・・・
追記でコメ返です


>みり

3次おめ!

今度こそロミジュリ手伝うよ





>ついん

うまいけど非常につまらんのだよ
一緒に・・してくれるかな////?





>長門

そうかい





>使者

やってることがソロボスと何一つ変わらないから
まじでつまんないwwwwwwwwwwww

うまいのがせめてもの救い 笑

[2012/04/01 15:37 ] | きのこ | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<しぐなう | ホーム | 結局グルボス安定>>
コメント

1コメぐへポケモンくださいお願いします^p^
[2012/04/01 15:44]| URL | とら #- [ 編集 ]

あ、あと
[2012/04/01 15:46]| URL | とら #- [ 編集 ]

さようなra!!!!!!!!!!!!!
[2012/04/01 15:46]| URL | とら #- [ 編集 ]

後よってたせいかわからないけど
[2012/04/01 15:47]| URL | とら #- [ 編集 ]

バーか!!!!!!!!!!!!!!!!!って今日の昼に言われたんだけど

氏ねもいわれた
[2012/04/01 15:48]| URL | とら #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://adultroer.blog.fc2.com/tb.php/59-cce9ee1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
