--年--月--日(--)  
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
  2012年03月30日(金)  
結局グルボス安定
(●´______`●)ノ




みしいさんしかやってないから

ジャクム吸ってBG吸ってロミジュリしてましたー
で書きたいこと終わっちゃうんだけどね・・・

故にSS多いクセに内容まじで薄いがご了承願う





色々あって22時以降の事だけ書きます



今日もまたみりさんにジャクムお世話になった

3g29n01.jpg

3g29n02.jpg

ごちそうさまでした





その後は
使者にBG吸わせてもらった


3g29n03.jpg

みしいさん初体験

女の子2人を守る使者´_____`




3g29n04.jpg

うおおおおWWWWWWWWWWWWWW
カンストだーWWWWWWWWWWWWW




3g29n05.jpg

使者ありがとうございました
実にうまかった





その後は奇襲・れい子でロミジュリ


3g29n06.jpg

そろそろ見飽きたポンコツロボット




3g29n07.jpg

確かこの時点で111LVぐらい




途中、電話がかかってきて
色々あってめちゃくちゃ長電話で
戻ってきたのが夜中の3時過ぎで
さすがに2人とも落ちていました・・・

奇襲・れい子 本当にごめんなさい・・・



で俺も寝ようと思ったがそうはいかない
今日は色々あって10時まで起きてないといけない
色々あってがやけに多いが寝てはいけない

何をしよう



・・・



・・・




3g29n08.jpg


1 人 ロ ミ ジュ リ






3g29n09.jpg

サクなしHSのみでこの経験値・・・

うまいのはいいんだけど本気でつまらない
おめでとうを言ってくれる人が近くにいない
つらい やめたい

でもヤメラレナインダナーWWWWWWWW



3g29n10.jpg

3g29n11.jpg
3g29n12.jpg
3g29n13.jpg
3g29n20.jpg


とりあえず115まで頑張った・・・

115からやっとトラウマCWへ
SS撮ってない おにぎりで116に





116からは




・・・




・・・





3g29n14.jpg


1 人 グ ル ボ ス


もう見たくないんだけどなーWWWWWWWWWWWW



3g29n15.jpg


3g29n16.jpg


3g29n17.jpg





3g29n18.jpg

3g29n19.jpg

いつの間にかミルが育ってやがるWWWWWWWWWWW


サクなしHSのみで 116→120まで50分
バカバカしいですよね


昔はこのぐらいだと
サクありで50%/Hでも美味かったはず



3/23に作って
同時200とかで3日ぐらいサボって
サクなしで29日に120は割と速いはず

とにかくみしいは甘い汁ばっか吸って生きてます・・・



みしい 甘い汁 吸う







ムラっときたお前はアウト



追記でコメ返
>使者

一番の取り合いしてくれるとか

うれしすぎるYO





>みり

俺はすごい逃げたかったよ

いつもジャクムありがとうございます
あなたも次は生き残ってね^o^





>じよん

変体紳士ですこん





>ついん

え・・・白を切るつもりですかついんさん






>長門


? 山形

うわあスベッたーWWWWWWWWWWWWWWWW
[2012/03/30 08:43 ] | きのこ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ひどい | ホーム | 卍卍卍>>
コメント


いっちばーん♪

みしぃたん…
こわぃよ…

石弓でjkmとか無謀です…!!!!!
当たんないしHP少ないし(´;ω;`)

70れべまで頑張って上げちゃいます…

[2012/03/30 11:01]| URL | みり #/VpxmBbc [ 編集 ]

うがああああああああ一番がああああ

みしいたんマジ速すぎて素敵です///

1人ロミジュリとかいろんな意味ですごいわw
[2012/03/30 13:19]| URL | ついん #- [ 編集 ]

ポケットモンスターブラックが
やりたくなってきたんだ。ポケモンください
[2012/03/30 19:52]| URL | とら #- [ 編集 ]

なんでもかんでもひとりでやりやがってwwwくそうwwくそうwwwww


主にひとりグルボスがズルいです まる
[2012/03/31 00:40]| URL | 使者 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://adultroer.blog.fc2.com/tb.php/57-f925cb39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
