--年--月--日(--)  
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
  2012年03月28日(水)  
卍卍
おはようございますーーーーーー


20-23時の倍イベ(?)終わりましたね!
毎日3時間みっちりエヴァン頑張った俺お疲れ様





今日は18:30頃INして
長門のサブをジャクムに連れて行ったんですが
2回とも腕の時点でお墓。よってSSなし


20時 倍が始まって
れい子にお願いしてジャクム連れて行ってもらった




3g27n01.jpg

うめえうめえ




3g27n02.jpg

うめえうめえ


あっぷの瞬間のSSなんて撮る余裕ありません


で 倍+腕のみHSで
2回で66→82まで上がりまんた
サクありだったらどんだけあがるまんた

このぐらいから育成がすごいだるくなってくるので
ジャクムは本当にありがたいです。
SBも1回で全部出てくれたし・・・

れい子本当にありがとう






もういっきに82になったので
モグラだのサソリだのはすっとばし


3g27n03.jpg

いきなりアップのSSでさせーーん

HS要員以外でロミジュリやったのは
姉さんが4次する前の時以来か・・・

使者のデーモンで吸わせてもらったのを思い出す




3g27n04.jpg

3g27n06.jpg

もう上がるの早すぎてSSあんま撮ってないんだわーWWWWW



3g27n05.jpg

3g27n08.jpg





兎にも角にもーーーーーーーーーーーーーーーーーー


3g27n09.jpg
3g27n10.jpg
3g27n12.jpg
3g27n13.jpg
3g27n14.jpg


エヴァンはたのしーなーーーーーーーー!!!!!!!

3g27n18.jpg

3g27n15.jpg
3g27n16.jpg
3g27n17.jpg
3g27n19.jpg
3g27n20.jpg




3g27n07.jpg

楽しいなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




3g27n11.jpg

80代で64棒+祝福0+潜在10%以下でこの火力・・
本当に何もしてない

この火力で速度半端じゃない。特にスラスト


120以降が本当に楽しみ。
イリュージョン150回↑/分とか本当に楽しみ。
楽しみ。


エヴァンは本当にカンストの敷居が低いから、
武器ちょっと頑張れば全然カンスト出る

てか思ったんだけどこの速度とダメージなら

同じ100kpで
メルセとエヴァンの装備集めるとしたら
完全にエヴァンの装備集める方がコスパいい

そこらへんのメルセより全然強くなると思う。
流石にイシュタルカンストクラスには負けるけどね



これからは116までロミジュリとジャクム
116からはCWじゃーWWWWWWWWWWW

もう普通の狩りなんてできないなって思った



それでは


3g26n07.jpg

追記でコメ返

>みりいたん

ジャクムなら連れて行くよ´・ー・





>ついん

ガクガクブルブルガクガクブルブルガクガクブルブル






>あくま

ありがとう!

またCW連れて行くよー





>長門

次は生き残ってね。笑





>りらいと

^^^^^^^^^^^^




>とりがーさん

゜ー゜)プニッ
(●´______________`●)

かわいい顔文字いっぱい持ってるね。´ー`





>じよん

お気に召さなかった 以上

誰があれを履きたがるんだよWWWWWWWWWW





>使者

メガネかけない方がよかったから捨てた´・ー・)

ありまんじ
おそらく2枚だけかもしれないまんじ
[2012/03/28 07:20 ] | きのこ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<卍卍卍 | ホーム | >>
コメント

コメ1番キタ━(゚∀゚)━!
ってそんなことはさておいてっと

AVじゃなくて・・
EV上がるの早くねw?

みしいたんマジぱねえっっす
みしいたああああああああああああああん
[2012/03/28 12:00]| URL | ついん #- [ 編集 ]


1番取られたぁぁぁあああ
ぢゃなくて、

みしぃたん…
おにぃいいいいいいいいいいいいい
ほんとミルが過労死するよ…!

今度jkmお願いするぅうううううううううう
今日もりくたん頑張ります★
[2012/03/28 14:17]| URL | みり #/VpxmBbc [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://adultroer.blog.fc2.com/tb.php/55-148c5449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
