--年--月--日(--)  
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
  2012年03月27日(火)  
おはおゆ


200になってからはやることないかも
とか言ってたけどそうでもなかった
200からがスタートですよね!






3g26n01.jpg

ヴァンレオン割と倒せた
残り時間は恥ずかしいのでのっけない
ドロップファミリア出しても何もくれない


結構昔 雑魚召喚したら寄せないと!
とかいってたけど
雑魚寄せるとかもうどうでもよくて
普通にレオンのお股から攻撃すれば
どんなに雑魚いようがレオンに攻撃いくんだったね・・・

でもキャッスルだけはレオンから離さないと・・
数秒離しとくだけでいいんでね
後は反射の見極めぐらい・・

蛇足だけど
遠征隊作るだけで入れるようになった
要は名前集める必要がなくなった








最近の長門はというと

3/24の記事のコメント

3g26n13.jpg

心底意味不明 以上





ついでにりらいと

3g26n03.jpg

ちょっと離席したらこれ

何の用か聞いたら





3g26n12.jpg

グルボスですグルボスグルボス
もうなんかトラウマなんですがねここ

CW見たくないって言ってるのに
あだるとさんはよとかほざいてくるpq

何より貴様らヘラヘラするんじゃありませんよ
すごい良い感じに撮れてて余計ピキピキ


解散の時にまいちんさんが一言
"わざわざ来て下さってありがとうございました!"

まいちんさんはすごい律儀
長門とりらいとはもっと俺様にペコペコしとくといいです

まあ嫌いじゃないからまた連れてくんだけど・・・ね><*






あーーーーーーーーーーーーーーーー

3g26n04.jpg

エヴァンたのしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メインとIDが違うからサクないんだけど
倍を利用してちょこちょこ頑張ってます

まだ66とかクソみたいに遅いですが・・


で 60になったら使えるこのスキル 3g26n14.jpg


3g26n05.jpg

ミルが突進するスキル
ドラゴンスラストですね

もうこれがたっのしWWWWWWWWWWWW
はっやいはやいWWWWWWWWWWWWWW
もう魔法でもなんでもないっすWWWWWWW


これは本格的にエヴァンやるかもしれない
装備もちょこちょこ集めていくかも・・

しかし次のアプデで投げ改変来るかもだし
投げやるかもしれない

だがしかし次のアプデで斬り改変来るかもだし
斬りやるかもしれない
でも短剣高いからやらないかもしれない

とりあえず4/25まではエヴァンメインで活動





最近やたらブログに出演するとりがーさん

3g26n06.jpg3g26n07.jpg

3g26n08.jpg3g26n09.jpg

とりあえず会ったらおじぎしましょう






そして・・・

3g26n10.jpg

やっと・・やっとだ・・・
やっと仮想PCでめいぷる起動できた

使者がOSくれなかったらオラ諦めてた
使者ありがとう




それでは



にしてもみしいさん 格好が犯罪的です
追記でコメ返
>みり

ありがとう!

もちろん遊ぶ遊ぶ遊ぶ





>ついん

ありがとう!

もちろん戯れる戯れる戯れる





>使者

良い感じに撮れてたんでスチールしたぜ

これは使い方あってるよねv^^v





>奇襲

奇襲もおめでとう!

自由だねー サブ作ったら
お互い吸わせ合いしましょう。笑





>れい子

ありがとう!


俺は俄然ぽに子萌え

ぽに子萌えるわあWWWWWWW


ぽに子萌えるわあWWWWWWWWWWW





>エヴァン

ありがとう!

しばらくグルボスできないけど´・ー・)





>じよん

上手いんだけどね
下品だから却下

(笑)





>長門

おう 意味不明だな
[2012/03/27 07:37 ] | きのこ | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<卍卍 | ホーム | ありがとう!>>
コメント

あーそーぶー!!!!

CWは自力で頑張るとして…
頑張ってみしぃたんに追い付くぉ☆

みりさんの本気見てなさいっ!!

[2012/03/27 09:24]| URL | みり #/VpxmBbc [ 編集 ]

みりいさんの本気・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
[2012/03/27 12:52]| URL | ついん #- [ 編集 ]

とりあえず200lvおめでとぅ!^^
AdultRoer、おつかれさん!!!
↑まぁまだ活動はすると思うけどwww

俺も銃、地道に頑張りますぅ♪
[2012/03/27 13:11]| URL | あくまくん! #- [ 編集 ]

(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

(*- -)(*_ _)ペコリ

(o*。_。)oペコッ

m(._.*)mペコッ

m(_ _"m)ペコリ

m(。_。;))m ペコペコ…

\ゼッツリーン/でジャクム前にドア出してくれませんか..?
[2012/03/27 14:44]| URL | とら #- [ 編集 ]

昨日はサァセンシタッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
また行きましょう^^

PS:れい子さんまじ神
[2012/03/27 19:04]| URL | 超絶りらいとくん #- [ 編集 ]

出演料わいただいたっ( ^▽^)σ)゜ー゜)プニッ
[2012/03/27 19:32]| URL | とり #- [ 編集 ]

ドラゴンが火噴いたり突進したりするのは割りと当たり前のことで、エヴァンはテレポ系以外魔法でもなんでもない、

つかさあああああああああ

なんでズボンかはねーの?オレからの贈り物だよ?なめてんの?埋めるよ?沈めるよ?
[2012/03/27 23:21]| URL | ジヨン #- [ 編集 ]

oiみしい
そのメガネ反則
萌えwwwwwwwwwwww
・・・俺いつの間に眼鏡属性持ってたんだ・・

あ、仮想出来たのかよおめでとうまんじ
エピ潜在3枚ずるまんじ
[2012/03/28 00:47]| URL | 使者 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://adultroer.blog.fc2.com/tb.php/54-803ed8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
