--年--月--日(--)  
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
  2012年03月26日(月)  
ありがとう!
こんばんは






今日は3人同時200の予定日

BGで200に上げるという計画






20:00


3g25n01.jpg

こんなにも人が来てくれていた






3g25n02.jpg

200のお祝いにカチューシャくれた
これをつけて200にすることにした

鶏がらさんありがとう!






以下フライング勢(?)

3g25n002.jpg

ありがとう!!






3g25n03.jpg

大昔のBGみたいで懐かしかった
当時は火力厨10人集めても3時間はかかった




そして・・・








3g25n04.jpg

3g25n05.jpg

わっふううWWWWWWWWWWWWWWWWWWW






3g25n06.jpg

経験したことのない壮大さ

皆さん本当にありがとう!!




3g25n07.jpg

この日のためにわざわざ駆けつけてくれたじよん

やはり引退は寂しいです・・






3g25n08.jpg

なんか すごい敷居が高いギルドに見えるね。笑






始まりは使者からの同時200にしないかというコメ
大して長かったわけではないけど
まあぶっちゃけ本当に飽きてた時もあった・・

が、
使者の刺激でここまで早くレベルが上がったし
途中ものすげースピードで追い上げてきた奇襲の刺激もあり
ここまでこれましたねー




正直ギル員に心配されるほどグルボスをやっていて
少しは休めって怒られたり ちょっとした喧嘩もあったり

まあ今となっては良い思い出ですね!



明日からは自由
しかしそれはやることが決まっていないということでもある
なので、更新ペースも落ちることでしょう・・

グルボスの記事ばかり書いてすみませんでした本当

そんなクソブログでもコメくれたり
定期的に見てくれる人がいたのは嬉しかったです




最後に
共に頑張り無事3人同時を果たした使者・奇襲

今までおつかれさまでした!


この計画で彼らとの距離は大きく縮まりました
これからも共に刺激し合える関係でありたいと思います!

応援してくれた皆さんも本当にありがとう!


こんなゴミクズドブ野郎をこれからもよろしく!!!!




俺にとっては大きな大きな節目のひとつであった
追記でコメ返
>みり

好きだバカ!!!!!!!!!!!





>長門

友達になれてよかったね





>使者

まあ伸びがよかったからよしとしよう

白書で戻すか・・・


200おめでとう!そしておつかれさん!
[2012/03/26 00:34 ] | きのこ | コメント(8) | トラックバック(0) |
<< | ホーム | 肯定下がらなくね・・・?>>
コメント

べ、別にぅちは好きなんかぢゃなぃんだから///

改めて200れべおめでとぉ
グルボス三昧お疲れさまああああ!!

喧嘩とかの件はぅちかな…
なんかほんとごめんなさぃ。゚(゚´Д`゚)゚。

これからわ遊んでくれる…?
[2012/03/26 00:49]| URL | みり #/VpxmBbc [ 編集 ]

200おめでとう!
魅李sと遊ぶのか・w・

お戯れがんばってね☆
[2012/03/26 00:53]| URL | ついん #- [ 編集 ]

あのレベルアップした瞬間のSSは俺の流用だと言うことはわかりましたwwwwwwwwww
経験値みて確信したwwwwwwwwwwwwww
[2012/03/26 01:01]| URL | 使者 #- [ 編集 ]

薔薇チン200おめでとう!俺もやけどww
今までグルボスとか付き合ってくれてありがとうねー
これからは自由だぁー!!
[2012/03/26 02:21]| URL | 幻影 #- [ 編集 ]

みりたんのコメント萌えるわ…まじ萌えるわぁ!

萌えるわぁ!


萌えるわぁ!


萌えるわぁ!www

なにはともあれ3人ともお疲れさんでおめでとう!!
[2012/03/26 03:03]| URL | れい子 #PSnYe7JY [ 編集 ]

アダルトs200おめでとう!!!
[2012/03/26 11:19]| URL | 暇 #- [ 編集 ]

SukatoRoer(スカトロアー)
200おめえええええw

もし仮に次に作るキャラいれば、名前コレにしてくれるとギルメンは信じて疑ってないよ!
[2012/03/26 13:17]| URL | ジヨン #- [ 編集 ]

べ、別にぅちは好きなんかぢゃなぃんだから///

改めて200れべおめでとぉ★
グルボス三昧お疲れさまああああ!!

喧嘩とかの件はぅちかな…
なんかほんとごめんなさぃ。゚(゚´Д`゚)゚。

これからわ遊んでくれる…?

[2012/03/26 00:49]| URL | みり #/VpxmBbc [ 編集 ]

200おめでとう!
魅李sと遊ぶのか・w・

お戯れがんばってね☆
[2012/03/26 00:53]| URL | ついん #- [ 編集 ]

あのレベルアップした瞬間のSSは俺の流用だと言うことはわかりましたwwwwwwwwww
経験値みて確信したwwwwwwwwwwwwww
[2012/03/26 01:01]| URL | 使者 #- [ 編集 ]

薔薇チン200おめでとう!俺もやけどww
今までグルボスとか付き合ってくれてありがとうねー
これからは自由だぁー!!
[2012/03/26 02:21]| URL | 幻影 #- [ 編集 ]

みりたんのコメント萌えるわ…まじ萌えるわぁ!

萌えるわぁ!


萌えるわぁ!


萌えるわぁ!www

なにはともあれ3人ともお疲れさんでおめでとう!!

[2012/03/26 03:03]| URL | れい子 #PSnYe7JY [ 編集 ]

アダルトs200おめでとう!!!
[2012/03/26 11:19]| URL | 暇 #- [ 編集 ]

SukatoRoer(スカトロアー)
200おめえええええw

もし仮に次に作るキャラいれば、名前コレにしてくれるとギルメンは信じて疑ってないよ!
[2012/03/26 13:17]| URL | ジヨン #- [ 編集 ]

おめでとう!!!
すごいがんばったね。弓でジャクム連れてってほしいな・・・
[2012/03/26 18:24]| URL | とら #- [ 編集 ]
[2012/03/26 18:24]| URL | とら #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://adultroer.blog.fc2.com/tb.php/53-1bb9c5e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
