--年--月--日(--)  
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
  2012年03月25日(日)  
肯定下がらなくね・・・?
おはようございます




3g24n08.jpg

PB帽子つけてくれたぞー^_______^




3g24n07.jpg

鶏ガラさんからダシとってきたぞー^△^







まあタイトルの話なんですが
肯定がわしゃわしゃあったので
140靴に貼ってみた・・・んだけど



3g24n01.jpg





不発






不発






不発





3g24n02.jpg





不発





3g24n09.jpg










3g24n03.jpg


+3でこれは強いと思います・・・
白書+ビシャハンでA20も夢ではないかも


で 貼った数がたった7枚なので
もちろん結論は出せないんだけど

この宿った3枚を見る限り・・・ですよ
STR DEX A以外の能力も全部上がってるんです
(肯定なので当然なんですが)
2枚目は移動速度が+0ですが悪くはなっていない

にも関わらず
能力が下がったっていう報告があるんだけど、
強化媒体(140装備、エリマキetc)の種類によって
下がる物が存在するってことなのかな


肯定について書いてる方のブログ色々見てて
エリマキ下がったっていう人多いんですが・・・
どうなんですかね


とりあえず7枚中宿ったのが3枚
下がった能力なしってことで
しっかり肯定してくれました・・・

少なくとも驚きちゃんなんかよりかは
宿る確率も伸びも表記のまま


まあこれにエピ書100%貼るつもり







今日は

3g24n04.jpg

3g24n05.jpg

使者やっと199


20時からはグルボス争奪戦が勃発してましたね
こういう強い欲求が沸いた時に人の本性って出るよね


いつもは人の事考えろよ!!!!って言ってるやつが
倍になると待機してるPTをシカトして無理矢理入ったり


まあ使者は入ったもん勝ち寄りの考えだから
サバイバルでは生き残れると思う。笑



一方りらいと君は別PTで煽りMAXWWWWWWWWWWW
やっぱりあいつは口強かった



グルボス混み過ぎてたから



3g24n06.jpg

久しぶりの要塞ー^ □  ^

久しぶり過ぎてすごい楽しかった




ってことで
使者 奇襲 俺の3人とも
199の99%台に調整し終わったので

19:30~50の間にBGで3人同時200にしまーす^△^


どれぐらい来てくれるだろう・・・



それでは


特になし
追記でコメ返
>みり

きてください


ああ ネタだったのか´・ー・)





>じよん

ry





>長門

全体的に意味不WWWWWWWWWWWW




>ついん

わざ都じゃな員ですか!!!!!!!!
[2012/03/25 11:25 ] | きのこ | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<ありがとう! | ホーム | apapapapa>>
コメント


ろーずがそこまで言うなら行こぉかなぁ
マスター居なきゃダメだしね…!

ネタ提供^^
[2012/03/25 11:52]| URL | みり #/VpxmBbc [ 編集 ]

りらいとさんと友達になりたいなあ・・
[2012/03/25 13:30]| URL | とら #- [ 編集 ]

不発しすぎだろwwwww
[2012/03/25 23:02]| URL | 使者 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://adultroer.blog.fc2.com/tb.php/52-e47a80c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
