--年--月--日(--)  
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
  2012年03月24日(土)  
apapapapa
おはようございます



昨日ちょっとまじでむかつく事あった


りらいとはもうこの拡声器見たくないだろうけど
申し訳ないけどのっけさせてもらう


3g23n115.jpg

最初に言わせてもらうと
Lelightは詐欺師なんかではありません


彼によるとこいつと会ったことも話したこともないし
こいつが叫ぶ前も彼はグルボスをしていました

かつ叫んだ後すぐに落ちるというよりタチの悪い人間
故意に自分の言ってることの信愚性なくしてるよね



何より
りらいと・FAILYTAILに所属している方々


この拡声器を見て誤解した人が彼らに会ったら
彼らをどういう目で見ると思いますか?


俺は多少の煽り・暴言を吐く奴ならあまり怒らない

こういうやり方で相手を傷つけるような人間は本気で許さない


長くなりましたが

この拡声器によって
誤解してしまった方の誤解が解ければと思います








さて今日はペアホンテいってきた

3g23n05.jpg




3g23n03.jpg

このファミリアかわいい
見た目だけですよ、見た目だけ////




3g23n07.jpg



3g23n08.jpg

戦闘シーンなんて撮ってどうするんだろう
って思い始めまてぃた

これは左上に最愛の孫がいるからのっけてるんだけどね

飛んでる時が一番かわいい。つらい




3g23n10.jpg

2回目も討伐

もう隊長やってても死ぬことはないな・・・
誘惑くらってすぐにインテしてた頃が懐かしい

でもやっぱりホンテは楽しいね!






そう楽しいといえばみしいたん

3g23n113.jpg

あーーーー




3g23n114.jpg

ああーーーーーーーーーー



初期装備でもクソ楽しい
けどまだ46だか7ぐらいまでしか育ててない

ペペキン倒すの遅くてだるいからCDいってるんです

うまいのはいいんだけど
BGM 背景 CDのビジュアル
なんというか CDの全てに飽きが来た。笑







ところで

3g23n111.jpg








3g23n112.jpg

これはひどい







0時を過ぎた頃


3g23n116.jpg

やっと名工になれた・・・長かった


そしてダークエンジェ作成
さっそく倉庫ちゃんに移動



3g23n117.jpg

エンジェと違って能力固定なのかな?

品物もうちょい集めたら露店出そう






作った後は

3g23n118.jpg

証票クエのお手伝い
一人ざみぢがっだぎょー^o^




3g23n119.jpg

ふざけたおしてる誤字プリンス




3g23n120.jpg

無事取れたようです





そして30分ぐらい奇襲とグルボス


3g23n121.jpg

あんぎゃーWWWWWWWWWWWWWWWWWW

こんな奇襲でも うまいって言ってくれてるので
ちょっとは戦闘員になれてるのかも




さて今日は使者とのグルボスのSSないけど

作業としてのグルボスは今日が最後でしょう
今日で3人とも199の90%台までいって
日曜は最終的な調整です

日曜の20:00前に200にします!
倍前だし見に来てくれる人いるといいな^q^///


それでは


ホットタイムログインしろよー(^_______^)ノ

追記でコメ返
>みり

さっさと200にするから見にきてくだぱい^o^
[2012/03/24 07:51 ] | きのこ | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<肯定下がらなくね・・・? | ホーム | みしいたん始動>>
コメント

えー
見に行かなきゃダメ?
ろーずが見に来てほしいとか言うなら見に行ってあげてもいいけど///

つぃんさんは…
ほんと最近誤字多いよね
あれわ、みんなにネタ提供してくれてるのよ((

[2012/03/24 08:17]| URL | みり #/VpxmBbc [ 編集 ]

日曜の20時まえ?

いついけばいいの?ww

長居するきないから、くわしく!
[2012/03/24 11:34]| URL | ジヨン #- [ 編集 ]

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
[2012/03/24 13:31]| URL | とら #- [ 編集 ]

砂糖を主成分とした粉に水を加えて「ねるねる」を作り、キャンディチップやチョコクランチを付けて食べる。化学実験を思わせる手順によって自ら菓子を「作る」斬新さや、作る過程でねるねるの色が変わる点などが子供の心を掴み、発売から20年以上経った現在も根強い人気を誇っている。開発当初は「ねりっちょ」という名称も検討されたが、議論の末「ねるねるねるね」となった。2011年時点で、累計7億食を販売している。

ねるねるねるねを始めとして、クラシエフーズが発売する一連の作る菓子は、サイバー菓子(ケミカル菓子)などと呼ばれていたが、近年では知育菓子というジャンルで展開している。着色料などが体に悪いのではないかと考慮して買い与えるのを控える親もいる。しかし、サイバー菓子の材料は大半が天然由来の既存添加物であり、指定添加物(合成添加物)は使われていない。ねるねるねるねの場合、着色に使われるのはアントシアニン系の色素であり、原材料は赤キャベツやクチナシである。色の変化も酸性値の変化によるもので、これはリトマス試験紙と同じ原理である。

2011年2月に、味のリニューアルが行われ、現代の子供の味覚にあわせて「おいしいブドウ味」を甘めに変更した。
[2012/03/24 14:00]| URL | とら #- [ 編集 ]

魅李sのコメ((´^ω^))
ネタ提供なんてする機内です(´・ω・`)
本当にわざとじゃないんだよおおお!!!
[2012/03/25 04:34]| URL | ついん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://adultroer.blog.fc2.com/tb.php/51-a616ed07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
