--年--月--日(--)  
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
  2012年03月23日(金)  
みしいたん始動
ございますおはよう





今日はちょっと色々あって
INしたのが16:30~17時ごろだったんだけど


INしていきなり

3g22n01.jpg

りらいととBG^□^;;;;;;

メルセやるのか殴りやるのか
そこらへんハッキリして欲しいところ

メルセの方でINしてたからメルセ誘っちまった^q^


今日から
ある事情でしばらくBGには行けなくなる・・・







てかインディアンから混沌

3g22n02.jpg

ぶっちゃけ交換不可の混沌とかウルトラ邪魔。笑
驚きと肯定ウルトラたまってるから使っちまいたい~_~

既にSP潜在・混沌出た人いると思うけど
SP潜在目当てで行くってのもウルトラ有りかもしれない

レシピ3枚出る例のあれも
高価な物が出るとしたらウルトラ楽しみ・・出ない?笑

ってことで皆さんインディアン助けてあげましょう!!!!






BGの後は

3g22n03.jpg

公園クエ手伝ってもらいました・・・

この前行ったんだけど
クリスタルに話しかけずに
ポータルから外に出たっていうバカしたので
本日再び付き合っていただくことに。(呆)

てか
とりがーさんがマールを泣かせている
と言っても過言ではないよねこの画



3g22n04.jpg

やっと行けたー^0^
手伝ってくれた皆さんありがとう!!

次はデュナスだっけ・・・








その後18時からは・・・

3g22n05.jpg

からは・・・


もうグルボスで内容広げられないっすう・・・




3g22n06.jpg

3g22n07.jpg

倍のおかげで1日1れべは余裕ですね!
最短で土曜に199の90%代いけるっぽいです

まあ正直いうと

倍もあるんだから
急いで上げる必要ないんじゃないかと思うけどね


ていうかグルボスが一番活動時間長いのに
SSこれだけしか撮ってないwwwwwww
いかにグルボスが作業か分かりますよね・・

使者はどうやって生き抜きしてるか気になる・・








そして



3g22n09.jpg


Aduもひれ伏すこのつんつん感
ツンデレ体操着系女子 みしいたん始動



①エヴァンがべた褒めされていてどの程度か知りたい
②れい子の影響でネカマをやってみたくなった
③絶倫姉さんは絶対ネカマではない

っていう願望を全て叶えてくれるのが
このネカマエヴァンみしいたんだろうという結論


③については願望というか
うん 要は姉さんはネカマをやるつもりで
始めたわけではないってことが言いたい




まあやってみた感想として

相方のちびドラゴンがいいキャラしてるし
何より攻撃速度が速い速い・・・

一言で 楽しい(笑)


仮想さえできればグルボスしながらできるんだけどね
いつでも2pc使えるわけじゃないし・・



まあぼちぼちやっていきたい!

ということでよければこいつにも
録送っていただけると幸いです・・・!!


知らない方からもこないかなーチラッチラッ



それでは


みしいってMissyを発音したものなんだけど
Missyとは 若い女のことです。笑

追記でコメ返
>みり

常に狙ってるよ´・ー・)

とりがーさん見かけたら警察で。笑





>使者

確かになんかおかしいなとは思ってたわ

・・・

くそうWWWWWWWWWWWW





>ついん

お互いに狙ってるよいちゃいちゃ





>ぶる

そんなことあるんだよやさめそ^q^





>りらいと

CWのモンスター見たくないようWWWWWWW

まあお前なら吸わすけどね(ツン





>奇襲

盗りてえよおwwwwww

必要な時はいつでも声かけてね!!
[2012/03/23 07:30 ] | きのこ | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<apapapapa | ホーム | Thickest.>>
コメント

せこぃ…
早く200れべしちまぇぇぇぇぇえ


てゆうか、昨日はごめんなさぃ…

[2012/03/23 07:58]| URL | みり #/VpxmBbc [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://adultroer.blog.fc2.com/tb.php/50-03465e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
