--年--月--日(--)  
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
  2012年03月22日(木)  
Thickest.
魂盤輪卍





3/21から1週間

20:00~23:00は経験値・ドロップが2倍ですね


これは予定よりも早く同時200できそう・・・






3g21n11.jpg

ロルバの補償?として与えられたメイポンチケット


メルセキャラでとりあえず170ちょい回した
んで一番良い物が出たキャラが


3g21n01.jpg

TwinSordの偽物 我こそTwinSwordd
やはりついんは何か持ってる気がする・・・
感謝せねば






それと
既に多くのブログで書かれていますが

3g21n02.jpg

パンダ玉が再び入手可能になるかもしれません

身内の入手報告がない限りモンスターブックは信用ならない







さて 20:00~倍ということであれ



3g21n03.jpg

3g21n04.jpg

早い早い

もうこのあっぷSSが見れるのも後数回か・・・







その後は

3g21n05.jpg

だくのPTにてグルボス

途中だくが風呂で抜けたけど
抜けてから10分もせずに戻って来た時には
PT全員が彼はちゃんと体を洗ってないと悟った







さらにその後は

3g21n14.jpg


ギルドの5人でDR

みりさん俺がSS撮るタイミング分かってるらしい
しっかりないてくれてる


てか久しぶりにワイワイしたかも。笑





DRが終わった後

3g21n07.jpg

偶然奇襲に遭遇

奇襲のマネしてアバはずしてみた^q^


奇襲はもう体から高火力オーラ出てる
←はただのおっさん

現在奇襲は
ファントムに向けてキューブ祭り絶賛開催中


いっぱいお話しした^q^

ためになるお話しもいっぱい聞けた^q^


奇襲は強いのに肩の力を抜いてめいぷるしてるなって思う
彼の全てをタレントオブファントムシーフでパクりたいと思った







DRが終わって奇襲とお話ししてさらにその後

3g21n08.jpg

ちょっとツインモドキで用があって引き金さんに会った

ついついおまわりさんを呼びたくなるビジュアル

最近俺が wじゃなくてWの方使いまくってたせいで
とりがーさんの頭にも草が生えてきたらしい

フッサフッサWWWWWWWWWWWWWWWW




3g21n09.jpg

戻った・・・
このとりがーさんすごいかわいい11111111






DRが終わって奇襲とお話ししてとりがーさんに会ってさらにその後は

3g21n13.jpg

ぶるとスカチャしたよ

もうなんか全てがお腹痛くなった内容だけど
Wが多すぎて見苦しいからほとんど伏せとく





って感じで
今日は1対1で会話する機会が多かったかなー

特にぶるとのスカチャはマジで盛り上がった
彼はリアの声も顔もすごいイケメンですよ///?





ああそうそう

3g21n10.jpg

白くまたん買ってみたけどヘボかった´・ー・)
PB帽子が一番ボリュームがあっていいわ


それでは


ぶっちゅうーーーーーーーーーーーーーーー
追記でコメ返
>みり

ちょっとは力抜かないとだめやな・・・


えてか
どう考えても貴女のせいですよ。笑




>使者

本当にそう思ったよwwwwwww




>奇襲

うまうまはこっちの方です・・・笑

本当に本当にゴチゴチそうさまでした




>エヴァン

2倍キャンペーンもあるし
3月までには絶対いけるよ!!




>ついん

ンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンン

てかツインパワーありがとう。笑
[2012/03/22 05:47 ] | きのこ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<みしいたん始動 | ホーム | 目が・・・>>
コメント

誰も狙ってません…!!!
逆にろーずが狙ってるんでしょ…

ぅちのまわりと録するの増えてこわぃっす…
とりがーさんは不審者なんでぅちが通報しとく←←

[2012/03/22 07:38]| URL | みり #/VpxmBbc [ 編集 ]

あえて細かいこと言うとタレントオブryはスチールスキルで盗んだスキルを使うスキルであって盗むスキルではない^q^

スチールスキルで盗みたいが正しい

今日も揚げ足とり絶好調使者ですこん^o^
[2012/03/22 11:18]| URL | 使者 #- [ 編集 ]

魅李sは狙ってるっと( ..)φメモメモ
[2012/03/22 12:37]| URL | ついん #- [ 編集 ]

そ…そんなことないんだからね!この優男いけめそめっ!
[2012/03/22 15:18]| URL | ぶる #- [ 編集 ]

グルボスつれてって・・・
[2012/03/23 00:15]| URL | 超絶りらいとくん #- [ 編集 ]

盗れるものならとってみろやあああああw
@5頑張るぜ!薔薇チン!
[2012/03/23 04:25]| URL | 幻影 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://adultroer.blog.fc2.com/tb.php/49-d4d5ebe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
