--年--月--日(--)  
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
  2012年03月21日(水)  
目が・・・
シュパシュパする!!!!!!!!!!!!!!!!




3/19
経験値増加量ランキング(かりん)

3g20n21.jpg


1gって・・・






本日は1日中倍

10:00 集合
が、俺が15分遅刻
自分に向けてリアルチャージドライブして制裁



グルボスを始めて 3時間ちょいで


3g20n01.jpg

3g20n02.jpg

いえす
このレベルで30%/hってまともだよね・・?



ちょっとしてから

3g20n04.jpg

使者あっぷ








そしてやはり彼は問題児 そう リライト


途中 ちょっと休憩入れたんだっけな

グルボス中は基本チャット禁止
っていう自分の中での勝手ルールを解除して
なんか友といろいろ話してて


んで彼がかっぷ麺食べてくるろむって言って

2 3日連続カップ麺生活だったっぽいから

死ぬぞって言って そしたら





3g20n05.jpg

もう嫌だこの人・・・



さらに

3g20n06.jpg

まあ面白いからいいんだけどねWWWWWWWWW



そして休憩が終わり

Adu:チャット禁止します!!








3g20n07.jpg

グルボス中だっつうのWWWWWWWWWWWW
つかとうとうまいちんさんまでPB帽子






そんな感じで

3g20n08.jpg

SSについてはお手洗いいってる途中に
いつの間にか倒しててあっぷてぃてゃいまてぃたwwwwwww





19:00過ぎ・・・

3g20n09.jpg

奇襲が参加してくれました




3g20n10.jpg

3g20n11.jpg

使者あっぷ




使者が上がったので使者が抜けることに

自分が@6%で上がるので
奇襲に付き合ってもらうことに・・・


3g20n12.jpg

うん あだるとろいあるはミジンコ火力だったらしい
気づくのが遅すぎた




奇襲補正もあり

3g20n13.jpg

3g20n14.jpg

6%なんてすぐでした

ああ後お前何でPB帽子じゃねえんだよって話だけど
もうね・・・
アバぐらいしかマンネリ解消するところがないんだよね・・・

数十時間もやってると音楽も飽きてくるし
ひどい時はイシュタル放置の時に筋トレなんてしてる
腕立てしっかり40回ぐらいしとけば
ある程度保ってられるしね
馬鹿みたいにムキゴリ鬼マッチョみたいなのは勘弁



話それまくったけど

その後奇襲が上がるまで一緒にやることに

2人でグルボス大体1周3分半ぐらいなんだけど
189レベで3分半/5%らしい  おーコワ




そして

3g20n15.jpg

3g20n16.jpg

奇襲190!!





3g20n17.jpg

げんさん って打って変換して
原産って出ちゃうのわかるーWWWWWWWWWWWWWW





3g20n18.jpg

         3g20n19.jpg

ファンサービスを忘れない奇襲

とにかくおめでとう!




ってことで
なんと今日は196→199になったので 明日からは
使者と奇襲が199になるまで調整を行います^q

奇襲はかなりペース速いから
使者が抜かれないように俺も頑張りたいと思う。笑




それでは



3g20n20.jpg

発端は絶対みり


追記でコメ返
>みり

うむ楽しかった

グルボスっすかーWWWW
もうつらいっすうWWWWWWW




>ついん

奇襲補正ハンパない

もう後1レベというね・・・





>長門

えーっと・・・?wwwww





>使者

ありがとうWWWWWWありがとうWWWWWWWWW
[2012/03/21 04:30 ] | きのこ | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<Thickest. | ホーム | 奇襲パワー>>
コメント

うぇえええええええ
れべ上げ速度きもいいいいいいい

おばろは…
鬼ぃさんだもん・3・

って
別にぅちのせぇぢゃなぃよ!あの拡声器!!!!
ぅちのあとにろーずが返すからあああああああああああ


[2012/03/21 04:36]| URL | みり #/VpxmBbc [ 編集 ]

おいwwwww
拡声器でギルチャすんなしwwwwwwww
[2012/03/21 09:09]| URL | 使者 #- [ 編集 ]

うまうまーだったよぉ!
まじゴチ♪
[2012/03/21 12:57]| URL | 幻影 #- [ 編集 ]

3月終わるまでにゴールインは確実かな?
[2012/03/21 14:40]| URL | 暇 #- [ 編集 ]

ゴールインンンンンンンンンンンンンンンン
[2012/03/21 16:28]| URL | ついん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://adultroer.blog.fc2.com/tb.php/48-0f340907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
