--年--月--日(--)  
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
  2012年03月20日(火)  
奇襲パワー
こんばんは



本日3人目のギルド員追放です

2人目の追放は今日INして初めて知った
なんか理由があったんだろうね。


で3人目の奴は
挨拶はおろか自分で調べる前に何か聞いてくるしで・・・

そいつが連合にいたこと初めて知ったのは秘密
あまりINしてなかったのかな
挨拶がないと居るのかどうかも分からない


自分だけ何かしてもらおうっていう考えの人間は大嫌いです。
聞くならせめて挨拶ぐらい皆にして?^-^;

まぁあまりこんな事言ったりとか追放とかばっかしてると
ますます嫌われますね。笑

まあリアルでもきのこでもキチガイ扱い大歓迎です・・・







さて今日の昼
結構ガチで久しぶりのペアホンテ withみり


3g19n02.jpg




1回目

3g19n04.jpg

スピアでやっとカンスト・・・
ファントムブロウでカンストしてる奇襲はまじ奇襲




3g19n03.jpg

当たり前だけど待機時間が前行った時より長くなってた




3g19n06.jpg

戦闘シーンがまるでない
ていうかろーずと俺だけ写ってるからもう俺のものかな?





3g19n05.jpg

2回目は戦闘シーンゼロ。笑



最近はグルボスオンラインだったから
かなり良い息抜きになった・・・
ホンテがいつもの数倍楽しく感じた

相変わらずみりは卵譲ってくれるし(´p_q`)





そしてWWWWWWWWWWW
18:00からはいつものあれですあれ////


開始10分前にはCW現地集合1分の遅れも当然許さない基本チャット禁止ご飯風呂は極力早めバフのアイコンは常にチェック特にHSが切れたままとどめを刺したあかつきにはリアルチャージドライブで制裁



上で挨拶しないギル員追放!!とか言っておいて
グルボス中は挨拶控えてます・・・ご了承下さい;-;



3g19n07.jpg

途中奇襲が参加してくれました
カンストブロウはいつ見ても惚れ惚れします・・・

使者の計算によると2人の時の効率の1.3倍
プレミアムクーポン分プラスはやばい






3g19n08.jpg

3g19n09.jpg

あっぷ。凄まじい


って感じで22時までみっちりグルボス
奇襲 今日もお付き合いありがとう!!





その後使者が上がりそうってことで



3g19n10.jpg

使者・使者のお友達でDR

何回かやって使者がアップ
使者のupのSS忘れてた^o^




3g19n11.jpg

一緒にDRやった湯川さん通称ミマトさん
友達になっていただきました><*

見るからに変態で
言葉遣いも汚いですが大丈夫ですか?
って聞いたら

私も同じぐらいなので大丈夫です
って言ってくれました

これからもよろしくね^q^




その後は

3g19n12.jpg

リライトのサブとBG

前回は一緒に戦ってたのに
結局わざわざ椅子もってきやがりました

俺が気絶喰らってる中
F2+傍観+wの嵐


ちゃーすそWWWWWWWWWWWWWWW





ということで本日稼いだ経験値

予定では平日は
使者が500m程度
Aduが600-650m程度稼げばよし
ということだったんですが
稼いだ経験値は 使者は約764m Aduは約967m
でした

%にして
使者:192の1%→193の5%
Adu:195の33%→196の41%


まあ俺はホンテ2回+BG分も入ってるけど
ホンテ+BGなしでも
グルボス+DR10回だけで95-100%ほど稼げてる

これは完全に奇襲ありきの効率であり
改めて奇襲に感謝せねばと思ったAduでした


明日は一日中倍()なので
10:00~23:00までグルボスの予定

奇襲は19:00頃からお付き合い頂けるようです><

それまでの9時間は使者と2人。
頑張りましょう^q^





3g19n01.jpg

えっと・・・誰?

追記でコメ返
>ついん

ありがとう!!

200に向け頑張ってる現在

マイペースとかマッタリとか
そういう単語見たらダラけちまうわ。笑




>みり

廃ペースなのかな・・・?
あと使者は廃人ではないよ。笑

200までまだまだ・・・!




>れい子

メシマズwwwwwwwww

ふへへん って紅兎みたいやな。笑
元気にしてるだろうか・・・




>奇襲

3人同時200できるかは
奇襲にかかってるからね^q^

まあまあ気力切れそうな時は
お酒のんじゃってーWWWWWWWWW




>長門

本気にしちゃったじゃない////

200なったら長門とボス三昧じゃー^_^;;;
"グル"ボスはしばらくお預けにしたい。笑




>じよん

それ長門に失礼じゃね?WWWWWWWW

お前と200できなくて残念だわ
お前の分も頑張る!!笑

[2012/03/20 02:31 ] | きのこ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<目が・・・ | ホーム | 目がシュパシュパする>>
コメント


nyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

ろーずはぅちのであってろーずのではなぃ!!!!!
ペアほんては楽しかったぁあああ(*´∀`*)
前より大分待機時間長かったもん!!

200れべ近い…
終わったらぅちのお手伝いよおおおおおおおおお

[2012/03/20 02:44]| URL | みり #/VpxmBbc [ 編集 ]

@4www
マジ奇襲(´・ω・`)

はやすぎだああああああ
[2012/03/20 03:38]| URL | ついん #- [ 編集 ]

頼ってばっかしでごめんなさい(´・ω・`)
[2012/03/20 22:32]| URL | とら #- [ 編集 ]

うわコメントしてってお願いされたうわ

うわ


うわ
[2012/03/20 23:08]| URL | 使者 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://adultroer.blog.fc2.com/tb.php/47-cfbc023c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
