--年--月--日(--)  
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
  2012年03月19日(月)  
目がシュパシュパする
こんばんは

グルボ過ぎて目がry





先日の経験値増加量ランキング


(かりん)

3g18n17.jpg


(全鯖)

3g18n04.jpg


幻影奇襲はソロボスで2g稼ぎました



ていうか全鯖1位の人5gって何事・・・





さて
ハイハイいつものあれいくよWWWWWWWWW

ゴメンナサイネWWWW
後10日ぐらいで200なるからそれまで許シテネWWWWWW



土曜は11:00~23:00まで篭っていたので
さすがに飽きてしまいまして...
マンネリムードの中 使者が
「ヘロンまでやらね?」という提案を


3g18n01.jpg


弓の届く範囲のぎりぎりのところから打てば
スキル解除こないんですよね。

スキル解除は20秒感覚でくるから
その間は使者も殴ってられるしやってみよう
ってことで2・3回やったけど
KBダメ越えてるのにスベってくるwwwwwwww
俺も普通にスキル解除食らったのでやめました



その後は 左寄せで殴ったり。

3g18n02.jpg


色々工夫して一時的にマンネリ解消に成功
結局右寄せヘロン抜きが一番うまいんだけどね。笑






使者が帰ってきてちょっとしてから
使者の事情で2時間ほど休憩

その間暇なので
長門・エヴァン・ぶるをグルボスに誘った


3g18n05.jpg

こんなこと言われたらきゅんきゅんするわ




途中

エヴァン:死亡フラグ立てるとすぐ死にそうなのは誰

3g18n06.jpg




3g18n07.jpg

3g18n08.jpg

よくやった






使者が帰ってきて ちょっとやって

<ギルド>VV幻影奇襲様がxxレベルになりました。

とログが流れる

そういえば
ソロボスをやってる奇襲が居た

・・・

Adu・使者「奇襲と3人でやった方がうまくね?」



3g18n09.jpg



3g18n10.jpg

170代ですでにカンストしてたっぽい・・・


1周3分ちょいで終わった(爆笑)




3g18n11.jpg

3g18n12.jpg

あっぷ

毎回思うんだけど
アップ時のポーズとかって決めてます?WWWWWWW

毎回一緒じゃつまらんから今回はドライブ





3g18n14.jpg

3g18n15.jpg

使者あっぷ



17:20頃
奇襲が外食ということで抜けた

3g18n16.jpg

奇襲 お付き合い本当にありがとう


3/19 2:00現在 奇襲は185ですが
奇襲の火力とペースだと

3人同時200も夢ではないっていう話になりました

3人同時200は見たことないんじゃないでしょうか・・・
これはやってみたい!!!!!!
使者と俺は余裕なので
3人同時できるかは奇襲次第ですね・・・。




その後1時間ぐらいして使者が夜飯・風呂

その間に


3g18n18.jpg

りらいとのサブとBGwwwwwwwwwwwwww

今回はPB椅子忘れたってのもあって
しっかり戦ってくれたけど
135じゃまともに戦える訳ない。笑

SSに715とか789とかあるけど
俺の出した奴じゃねえ蚊ら名!!!!!!!!!!!!!





使者が帰ってきて再びグルボス


3g18n19.jpg

3g18n20.jpg

ポーズとかもうどうでもいい




そして 21:00

3g18n21.jpg

友録したばかりのだくが200になりました

おめでとう!
俺が200なった時も祝ってくれるかな///(チラッ





3g18n22.jpg

3g18n23.jpg

その後使者があっぷ
使者がINできる時間ギリギリまでやって
やっとお互い2れべ上がった


土曜2gだけど今日は1.6gぐらいしか稼げなかった;x;
まあ休憩多めにとったし 
土日で3g稼げたので全然おっけー




・・・ふう

土日合計約18時間WWWWWWW

廃人にとってはこの程度チンカスなんだろうな・・・
今までどのキャラもハイペースで上げてた使者でも
この2日間はかなりきつかったと思う

っていうことで
俺と使者にとっては過酷な土日を終えた



使者の計算によると
最短で27日に使者が200です。

現在使者が192 俺が195で3れべ差あるので
同時200にするには調整が必要です^q^笑
190代の3れべはかなり長い・・・


まだまだ200は遠いです


それでは


つか20日 祝日だから1日中倍WWWWWWWWWW
また地獄っすかWWWWWWWWWWWWW

追記でコメ返
>ついん

1番です1番。笑

ありがとう!!
集計少しは参考になってるのかな・・・?





>みり

くだらない内容だけど
ササっと書けない人なんだよね俺。笑

俺がここまでハイペースなのも
使者の刺激あってこそ。
200まで突っ切るよ!


あ そうそう
だくには既に犯されました。爆笑





>じよん

だくクソおもしろいwwwwwww

てか最近コメくれる回数減ってるよ;q;
じゃんじゃんコメしてくれ
クソッたれバーカとかでもいいから!!笑
[2012/03/19 02:15 ] | きのこ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<奇襲パワー | ホーム | プレゼントボックスの結果といつものあれ>>
コメント

まじ速すぎっすwww
@5レベがんばってね!

こっちはマイペースで行くよ・w・
[2012/03/19 02:23]| URL | ついん #- [ 編集 ]


daaaaaaaaaaaaaaaa

早く寝なさいよ!!!

廃人ペースによくついてけるよね…
その調子で早く200れべしてしまぇばかああああああああ
[2012/03/19 02:27]| URL | みり #/VpxmBbc [ 編集 ]

みり:ばかろーず…///
はいはいメシマズ!
れいこさんはみりたんと200すんぞ!うらやましいだろ!ふへへん
[2012/03/19 05:31]| URL | れい子 #PSnYe7JY [ 編集 ]

追いついて見せる!
と言いたいがおれの気力が心配だ・・・><
[2012/03/19 13:28]| URL | 幻影 #- [ 編集 ]

あだると優しくてきゅんきゅんするって

ああいうノリだったから言ったんだよ!!

[2012/03/19 19:48]| URL | とら #- [ 編集 ]

イシュネのストライクゾーン
に男も入ってるからいつか・・・トラさんの・・・おぇえ;orz

いよいよ200かぁ、はやく200になっちまえょ・w・
[2012/03/19 22:30]| URL | ジヨン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://adultroer.blog.fc2.com/tb.php/46-a6ab9538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
