--年--月--日(--)  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
  2012年03月18日(日)  
プレゼントボックスの結果といつものあれ
こんばん





タイトルの通りボックスの結果です


3g17n17.jpg


↑を集計したのが緑枠の中です
だから普通に緑枠の中だけ載せれば良かったんだけどね。笑




-結論-


プラチナから出るのは
3星 4星 5星装備強化 驚き 肯定 の5種類です

151個開けてこれら以外出なかったので間違いないと思う



ゴールドに関しては
開封数が異常に少ないので何ともいえないですが

前回と同様で目玉は
混沌系・高級装備強化・スペシャル潜在とかそこらへん
肯定は出ない・・・と思う

何せ数が少ないのでこうです!とは言いたくない


とりあえず一言 今回はよくやったよクソン







さていつものあれ
いやー200までこんな感じで行かせてもらいやすwwww
すいやせんねwwwwwwwwwww




11:00 IN




3g17n03.jpg

3g17n04.jpg

れべるあっぷ






3g17n01.jpg

3g17n02.jpg

かりんとうを漏らしそうな声を発しながら使者あっぷ







3g17n06.jpg

3g17n07.jpg







途中こんな拡声器が


3g17n05.jpg

こいつは絶対俺と気が合う

XVIDEOSで半日は語れる自信ある
が、録送る暇があったら殴れモードなのでスルー

効率厨おーこわWWWWWってりらいとに言われた







3g17n08.jpg

3g17n09.jpg

今回はお腹の調子が良かった様子







3g17n11.jpg

3g17n12.jpg

はいはいはいはいWWWWWWWWWWWWW







そしてついに

3g17n13.jpg

3g17n14.jpg

使者190!!




3g17n15.jpg

れい子が噛みまくりだけど使者よかったね。




流星kirara(だく君)は
たまにギルドに顔出すから面識あったし
拡声器が面白かったので内緒してみた



3g17n18.jpg
流星kirara<< WWWWWWWWWWWWWWWWWW
流星kirara[かりん-14]>> wwwwwwwwwwwwwwwww
流星kirara[かりん-14]>> 大草原やWWWWWWWWWWWW
流星kirara<< フッサフサWWWWWWWWWWW

中略↓

3g17n16.jpg

ってことで友録してもらったよ。

何の話してるか分からないだろうけど

WWW←が草に見えるねっていうのから始まり
最終的にWはワッシャワッシャしたあれなのかもね
って話です。笑




いやーしかし
11:00にインして190の0%からスタートして

23:20までずっとグルボス 3れべ上がった・・・

11時~23時の間に
お互いに昼・夜ご飯・風呂を挟んでいるので
実質やったのは9-10時間ぐらいかな?
190代でも3時間ちょいで上がっちゃうんだね・・・

明日も10時集合で22時までみっちりグルボスです。
ゲーム内で集合時間を設けるって
なんか固定みたい。全然ちょっとかなり違うけど。

22時までは基本挨拶もチャットも俺の中で禁止なので
ピリピリいきたいと思います(?)
一応200はひとつの目標だし、
ちょっとは遊びとしてのきのこを忘れないとかもね^q^(?)




3g17n10.jpg

それでは


起きれるかとてもとても心配
追記でコメ返
>みり

nya-ありがとう!

200になったらいっぱい遊びましょう



>ついん

ありがとう!!

まず140短剣やな...泣




>あくま

192の予定だったんだけどね・・・193(笑)

mikurionnさんに
ブログ見てくれって伝えといて!笑
[2012/03/18 03:30 ] | きのこ | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<目がシュパシュパする | ホーム | ウレシイデス>>
コメント

おそらく1番目!

魅李sよりさきであることを祈る!
そして集計お疲れさん!
[2012/03/18 04:15]| URL | ついん #- [ 編集 ]


ぅちより先にされた!!!

寝るとか言いながら更新に時間かかり過ぎよおおおおおおおお

グルボスコワイっす
2人共頑張り過ぎでしょ…!
そんなに頑張らなくていいと思います(´;ω;`)

だくちゃと録とかしなくていいんですけどおおおお
ろーず侵されるよ…

200れべなってもしらなぃんだからっ!!!!
ばかろーずううううううううう

[2012/03/18 04:19]| URL | みり #/VpxmBbc [ 編集 ]

おー、ダクじゃん・w・

ともろくしたんだ
[2012/03/19 00:51]| URL | ジヨン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://adultroer.blog.fc2.com/tb.php/45-72cecf25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。