--年--月--日(--)  
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
  2012年03月17日(土)  
ウレシイデス
こんばんは


今日も昨日もおとといも内容一緒だけど謝る気0





17:00 IN
急いでプレゼントボックスcc
結構キャラいるから55分かかった・・・






~18:30

手袋強化

2枚目で前回の手袋にエピ書がついてくれた


んで貯まったPでキューブ


3g16n15.jpg

19個買ってあるけど
16個?ぐらいでユニークになってくれた




3g16n02.jpg


ユニークになっていきなりこれがきた

これで妥協しようかと思ったけどSEが欲しい


3g16n16.jpg

9個目で






3g16n01.jpg

syaorawwwwwwwwwwwwww



3g16n03.jpg +エピ書×2

売るなら完全赤字だし
他のop2が残念だけど
割と早めについてくれたからいいと思う

まあタイトルの嬉しいってのはこれじゃないんだよね







18:30

3g16n04.jpg

ry







20:10

使者がご飯と風呂いってる間に・・・

3g16n06.jpg

BG



3g16n07.jpg

こっちはご飯もあるから、
使者が戻ってくるまでに間に合うのかどうか
ハラハラしながら結構巻きで殴ってるのに
のんきにPB椅子に座って傍観するハンギョ野郎



いざご飯に行く時も


3g16n08.jpg

まじチンパンwwwwwwwwwwwwww









21:00

3g16n09.jpg

使者がれべるあっぷ

その後22:00までみっちりグルボス







22:20


3g16n10.jpg

+使者

189の90%だったのでDRに付き合ってもらうことに







3g16n11.jpg

3g16n14.jpg

190!!!!





3g16n17.jpg

こんなに叫んでもらいました

他にも内緒をくれた まいちんoさん
悪魔のリアの mikurionn?さん(間違えてたらごめんなさい)

そしてギルドでお祝いしてくれた人

本当に嬉しいです
ますます200になりたくなった





3g16n12.jpg

上の拡声器にも載ってるけど
引退したじよんがわざわざINしてくれました

こいつとはこれからもリアで会うし
今後も互いに支え合っていける関係でありたい

たまにはきのこにも顔出してほしいですね!





それでは


誰かスタータトゥか透明手袋買ってください
追記でコメ返
>みり

せこくない~0~

却下。笑




>エヴァン君

グルボスサクチケさまさま(笑)




>長門

あり




>長門

がとう

@10頑張るよ




>悪魔

無事190なれました
拡声器でお祝いありがとうね!



>使者

まあ・・な


ピグ鼻とエリマキ変えたからね・・・
SEの恩恵もあったけど
[2012/03/17 01:56 ] | きのこ | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<プレゼントボックスの結果といつものあれ | ホーム | Chase the Light!>>
コメント

nya-

改めて190れべおめっとおおおおお★
早すぎます…!!

ほんとたまにでいいからぅちの相手しなさぃ…///
孤独死しちゃぅよ!!
[2012/03/17 03:17]| URL | みり #/VpxmBbc [ 編集 ]

190ほんとにおめでとう!

手袋うらやましいです・w・
いつか自分だって・・(
[2012/03/17 04:05]| URL | ついん #- [ 編集 ]

190おめでとぅ^^
はぇぇよ!>w<
もう192lv?かなw はやすぎっ

mikurionn←あってるよん(^^♪たぶんw
[2012/03/17 21:52]| URL | あくまくん! #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://adultroer.blog.fc2.com/tb.php/44-86684ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
