--年--月--日(--)  
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
  2012年03月16日(金)  
Chase the Light!
ti-su



3g15n01.jpg


一番右の人誰か知らないけど俺に似すぎなんだがね
PB帽子愛してる度は絶対俺のほうが上





3/14
経験値増加量ランキング(かりん鯖)


3g15n15.jpg

グルボス2時間半~3Hで644m
全然頑張ってないよ・・・
本当にグルボスの効率は恐ろしい






さて 今日も昨日と同じこと書くよ!!!!!!



3g15n14.jpg


グルボス



3g15n03.jpg

3g15n09.jpg

あっぷ





3g15n04.jpg

使者あっぷ




3g15n05.jpg

SSの撮り損ねですね。笑









3g15n005.jpg

DR









3g15n11.jpg


グルボス


にしてもみりとは久しぶりのグルボス



3g15n12.jpg

3g15n13.jpg

あっぷっぷ



後1れべで190だ…
使者とは3れべ差になってしまったけど
同時200は必ず実現させます





使者もみりもそうだけど
グルボス中にお互いにうまいうまい言い合ってる

うまいって言われると嬉しいよね・・・
もちろん俺だけの力で効率出してないけど。
The・作業のグルボスを続けてられる理由は大方これ




3g15n02.jpg

後は装備変えたりして 若干強くなっていって
タイムが縮まっていくのも楽しみの一つ






ていうか

3g15n06.jpg





3g15n07.jpg


おいゲンコツ

今エピ書高いんだからしっかりしてよです




さあ明日で190なろう
追記でコメ返
>みり

あの画像は永久に使用するよ

ありがとう
暴風組は放置できるからいくらか楽だね…笑
[2012/03/16 06:07 ] | きのこ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<ウレシイデス | ホーム | CよりBがいい気持ち>>
コメント


1日1れべ……
せこおおおおおおおおおおおおおおおい

あのマクロいらなぃっす…!
あれのかわりににゃんころーずにしよぅっ
にゃんころーず!!!!!!!!
[2012/03/16 12:15]| URL | みり #/VpxmBbc [ 編集 ]

グルボスの効率は恐ろしい
[2012/03/16 13:50]| URL | 暇 #- [ 編集 ]

190おめ
[2012/03/16 18:01]| URL | とら #- [ 編集 ]

190ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪先にコメしとく
[2012/03/16 18:01]| URL | とら #- [ 編集 ]

先に言っとく!
190おめでと!^^
[2012/03/16 22:01]| URL | あくまくん! #- [ 編集 ]

闇らなかっただけまし!

そしてみりちゃんやはり強い子であった
俺より早いのか・・・
[2012/03/17 00:34]| URL | 使者 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://adultroer.blog.fc2.com/tb.php/43-a8084a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
