--年--月--日(--)  
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
  2012年03月15日(木)  
CよりBがいい気持ち
どうも

非公開さんのコメに笑ってしまいました







さて まず最初に言っておきたいこと

3g14n02.jpg

勝手ながら追放させてもらいました



追放した後みりが告知に書いてくれていた

3g14n11.jpg

こういうこと



INしてもうんともすんとも言わない

前から最低限挨拶はしてねっていうことを
みりが内緒で直接注意していたけどスルーされていたらしい


理由もなしに人を嫌ったりしません
というか今に始まったことじゃないからね

INしたらおはよう
落ちる時は落ちます
誰かが落ちる時はお疲れ様
この一言を言うのってそんなに難しいことですか?


入ってまだ短い立場の人間が偉そうにすみません

とりあえずこういう奴とは関わりたくないでーす






今日は久しぶりのDR

3g14n04.jpg

DRは180台でも十分うまいね!!




3g14n05.jpg



3g14n06.jpg

よく死ぬ子^ー^








そしてやっぱり書いてしまう そう

3g14n07.jpg

グルボス




吸わない聖+戦闘員2
っていう組み合わせはやっぱりハイパーうまくて


3g14n08.jpg


うまい うまいの一言




でグルボス中に 3g14n03.jpg

PB帽子買ったって言ってきたので



3g14n13.jpg


PB帽子はとてもとても可愛いけど
体操着を着ていいのは女キャラだけだよ。覚えといて



まあ2時間半ぐらいやって

3g14n10.jpg

3g14n012.jpg


あっぷ 再び言うがうまい





そして honte3nin.jpg が180に



3g14n14.jpg

知らない方も叫んでいたので勝手に載せちゃいます
みりの数年(?)のメイプル人生で
サク経験なしの彼女は素晴らしいと思う
彼女が200までサクなしでいったら俺ミジンコだわ


とりあえず しばらくは使者と組むと思うけど
ちょいちょいみりとも組みたいなって思います。

実は使者より
みりの方がほんの少しだけタイム早いんですよね。
うまいことには変わりないけど。笑
まあ200に向けてすくすく育ってます






ていうか

3g14n01.jpg

時代は変わったもんですねー
1枚10kpしてた頃を知ってる俺は切実にそう思う

まあネクソンが平気でばら撒くようになったからね・・・

多分次は肯定のばら撒きが来るね


それでは


おふの味噌汁と おふのお吸い物ラブ
追記でコメ返
>使者

ワタシマーツーワ




>みり

お手伝いしますん!!

(笑)




>非公開さん

まあそうですねwwwwwwwwwwwwwwww




>れい子

サク買ったらまったりできなくなるしね

みりのグルボスに付き合ってあげてくださいですん!!

(笑)




>あくま

次は卵とろうな
[2012/03/15 04:41 ] | きのこ | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<Chase the Light! | ホーム | Nature calls me>>
コメント


所々にマクロの載せなくていいのよおおおおおおおおおおお

とりまありとすううううううう(*´∀`*)
ろーずもおめっとぉおお!!!!!!!

れぃ子さま来るまではソロで頑張ってます(`・ω・´)!!
[2012/03/15 08:28]| URL | みり #/VpxmBbc [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://adultroer.blog.fc2.com/tb.php/42-6f42b817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
