--年--月--日(--)  
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
  2012年03月13日(火)  
Nature calls me
こんばんは



昨日今日とあまりINしていません
卒アルも配られて 明日は卒業式です
卒業が近いということで・・・ね
周りのやつらと遊んでます 
一生会わないやつがたくさん出てくると思うので
たくさん会っておきたいんです

主にご飯食べいってます。笑
しかし人からもらう煙草は本当に美味しく感じる





さて卒業のことなんて誰も興味ないだろうからきのこ
今回は文ばっか。




前回に引き続きじよんが贈り物をくれた


3g12n01.jpg

ズボンはもう履いてもいいかなとは思ってたけど
彼はなんでこう明らかに狙ってるアバを送ってくるんだろう

と言いつつも貰った物をしっかり装備してしまう俺



・・・



3g12n02.jpg







スベッた



もうなんか居るだけでスベッてる
何が面白いのか分からないので真面目にアバ選ぶかもしれない
ギザギザマスクは愛用しそう





ここからは既に200にしてる人や廃人にとっては
きわめて低レベルな内容


今日はちょっと時間なかったけど1時間半だけグルボス



3g12n03.jpg

with 使者





前回の記事のコメ見てもらえば分かるけど
使者と同時200しようということになった
なので使者はDBで活動すると思います


3g12n04.jpg


で 俺もサク買ったのでグルボスオンラインになりそう


=必然的にチャットも減るわけで
皆とのコミュニケーションがあまりとれなくなりそう

最近俺が元気ないとか言われてるらしいけど
グルボスのせいで更に元気ないと思われそうです

心配してくれるのは本当に嬉しい><
でも俺は元気です ただ眠いだけ・・・



使者も言っていたけど 200になるには
共に200を目指している人がいる
少しでもランキング上位に入りたい
190台のあいつを抜かしたい
こんな感じできっかけが必要だと思うんです

使者やみり れい子げんさん
周りには共に200を目指す人がいる

特に長いことグルボスに付き合ってくれているみり
2体目の200を目指す使者
この2人が俺が200を目指すきっかけになったと思う

今はすごい火がついてる感じがする
強い欲求がわいてきた。

なので今まで吸いでグルボスにきてくれていた人達には
しばらく一緒にグルボスできないと思います


何か無駄にピリピリ感が出てるけど許してください


なんて言ってるけどホンテとか普通にいくし
いつもと変わらないかwwwwwwwwwwwwwwww

長くなったけど
ブログもグルボスネタが多くなってしまうかも
更につまらないブログになるかもしれないけど
見てくれると嬉しい



文章だらけの内容 最後まで閲覧ありがとう
追記でコメ返
>みり

どこもひどくない・・・
みりが寝落ちしない程度にグルボスしよう




>長門

長門もいっぱいのっけてね





>エヴァンくん

こちらこそありがとう

サクは邪道じゃないね。そう信じてる 笑




>あくま

あくまは卵取れなかったからな
取り行こう




>使者

グルボスオンラインwith使者





>じよん

スカートの寿命は実に短いものであった
[2012/03/13 00:07 ] | きのこ | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<CよりBがいい気持ち | ホーム | 暇だからメルを使っちゃうらしい>>
コメント

たぶん俺のほうが遅い、かもしくは
平日もINが安定してる分で追い付けるかどうか・・・
同時200のため俺が遅れた場合は待ってくれるよね?///
[2012/03/13 00:21]| URL | 使者 #- [ 編集 ]

ぅちも200頑張る!!!!!!!
使者さんを見返すために…!

サクありには到底追い付けないけど、なるべく頑張りますん(`・ω・´)!!
[2012/03/13 00:49]| URL | みり #/VpxmBbc [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/03/13 01:17]| | # [ 編集 ]

れい子さんはマイペースでいくから切磋琢磨のお相手には向いてないで~( ̄▽ ̄)
マイペースで頑張りますん!!w
[2012/03/13 01:41]| URL | れい子 #PSnYe7JY [ 編集 ]

あざーすっ!^^

楽しみにしてますっ! ホンテデート>w<
でもみんなで行くのも、楽しいけどね!!w
[2012/03/13 01:49]| URL | あくまくん! #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://adultroer.blog.fc2.com/tb.php/41-ddf57633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
