--年--月--日(--)  
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
  2012年03月11日(日)  
暇だからメルを使っちゃうらしい
おはようございます


前回の記事に
7人もの方からコメがきててびっくりしてます

ありがとう




さて INしても誰もいなかったので
金を使ってしまった



3g10n01.jpg



3g10n02.jpg



3g10n03.jpg



3g10n04.jpg


+A1イヤ4つ 全部A消えた


大したものできてないのにかなりの出費
ていうかベルトがA5以上伸びない・・・
ビシャハン使わないと10は難しいねー







3g10n21.jpg

ハア…
若干安かったし売ろうと思ったけどつけちゃった

で顔の無期限アバを入手した矢先




3g10n15.jpg

ほしかったっすうwwwwwwww

もうきのこを引退する彼
最後に素敵な贈り物をしてくれました(笑)
まあ彼はリアなので会えます







混沌は暇になったからやってしまったけど
その後は充実してた




3g10n08.jpg

長門 あくまとホンテ




3g10n07.jpg

3人でぱしゃり


長門卵おめでとう





2回目 並び中


3g10n06.jpg

長門raとかタイトルつけてるけど
長門の友達の元カノの画像らしいwwwwww
釣られた


前の人が終わって


3g10n09.jpg

季節外れ(?)の格好で2回目挑戦




3g10n10.jpg

うううう
2人とも最後まで来れず
卵取らせてやりたかった



からの



3g10n11.jpg

こいつとBG 会う度にギルドが変わってるのは仕様

ここで184に!!

ていうかイスって当たり判定変わるんですね…
全然気絶きてなかった




からの



3g10n14.jpg


グルボス


こんなとこでチャットしちゃダメですよ。笑



with 長門 みり エヴァンくん

3g10n12.jpg

接触死→リザ→接触死
ごめんなさい

長門はサクなしで130→140まで上がった
これは凄まじくうまい



途中ちょっと休憩





大丈夫 お前が一番かわいい

3g10n13.jpg




出オチ

3g10n16.jpg





みり 長門 エヴァンくんが抜けて
れい子 げんさん あくま ついん加入



3g10n18.jpg

3g10n17.jpg

やられたねれい子

しっかり上げ返されましたが




まあかなり長くやっていたのもあり

3g10n15 (2)

3g10n20.jpg

186!





3g10n22.jpg

ごめんなさーいwwwwwwwww
185になってから我慢できなくなった
1日で183→186
久しぶりにこんなに上げたわ

このサクで200までいっちゃいます。笑

皆さんこれからもグルボス付き合ってね!!




なんか今回はやけに長門ネタが多かった気がする
追記でコメ返
>みり

またペアホンテしましょう
みりは俺が200なるまでグルボス三昧だよ。笑




>長門

今度はDBで行こうね




>あくま

交際なんてしてないわよ///




>じよん

あれそのメタモン俺があげたんだっけ
まあきっとセーフだよお前は




>エヴァンくん

努力値やら個体値やら
理解するまで時間かかったけど、
わかったらすごい楽しいよ!




>使者

やはり使者は調整反対だったか
俺よりポケモンやりこんでる感出てるぞwwwwww

もういっそいじられるだけいじられるわwwwwww




>れい子

れい子も200目指すんだぜ
もちろん誘うし誘って下さい
[2012/03/11 13:02 ] | きのこ | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<Nature calls me | ホーム | ポケモン新作出るんです?>>
コメント

え…
ろーず何あれから上がってるのよぉぉぉぉお
ひ、ひどぃ…!!!

またペアほんて連れてって☆
グルボスも呼んでくれればいつでも行きます///

[2012/03/11 14:51]| URL | みり #/VpxmBbc [ 編集 ]

やった僕いっぱいのってる
[2012/03/11 17:09]| URL | とら #- [ 編集 ]

アダルトsどうもありがとうございました

サクチケは邪道じゃないんだ!
[2012/03/11 17:56]| URL | 暇 #- [ 編集 ]

や、やばぃ・・・w

とらくん、くそうけるんだけどwwwwww

また3人でほんていけたらいこうね^^

ホンテデートもお忘れなくwww
↑前にコメしたけどもう忘れてた!?w
[2012/03/11 18:17]| URL | あくまくん! #- [ 編集 ]

接触判定変わるのはPB椅子と人参ぐらいかな
旧要塞でPB座れば安置だった
[2012/03/11 23:18]| URL | 使者 #- [ 編集 ]

あ、連投になるけど気にしたら負け
ちょっと俺のほうが遅れてる上に火力もないからムズいかもしらんけど




・・・俺のデュアルと同時200やんねぇか?wwwwwwwww

こう、ライバルがいないと上げれないからさ
いや今回はライバルというより同時上げ目的だけど
デーモンのときも競争意識があったからこそ上げれたし。

だからやろうぜwwww
[2012/03/11 23:23]| URL | 使者 #- [ 編集 ]

ギザギザそうびしてねーじゃんよおおw

装備した写真のっけろしw
[2012/03/12 12:51]| URL | ジヨン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://adultroer.blog.fc2.com/tb.php/40-0b960681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
