--年--月--日(--)  
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
  2012年03月07日(水)  
リア充を恨んでるうちは恋人できないと思うよ
どうも



駒澤大学受験してきました

とりあえず周りが皆参考書とか見てる中
音楽聴きながらおにぎり食べてました
隣の人がこいつなめてんだろって目で見てきました

結果は言わずもがな






露店確認


3g7n001.jpg


何も売れてなかったけど
書き込みがあったのでどうでもよかった

8日の2時にきれるので
しばらくお金稼ぎできないかも





さて今日から
カップルモンスターが出るということでカサンドラの所へ


3g7n06.jpg





3g7n07.jpg

こらしめるだとか 地獄だとか
考え方が非リア充wwwwwww
NPCに言ってもしょうがないんだけどね


リア充爆発ー!とか
手つないで歩いてるカップル見つけたら怨念かけたりとか

そういうことやってるうちは
多分リア充にはなれないと思います…

肝心の自分は…どうでしょうね

何かを嫌う心があると色々とうまくいかないからね!!




まあカップルモンスターんところへ…

3g7n01.jpg

というログと共に




3g7n02.jpg

ラリってる動物が現れます




3g7n03.jpg

死ねえ!!!!リア充は即座に死ねえ!!!!!!



倒すと負け惜しみ(?)を吐いてから書を落とします


3g7n04.jpg

ムサベツベアの口調がみりに似てると感じたのは俺だけ?

そんなことないですん!!


(笑)




それで落とす書は
(力/素早さ/知力/幸運)の書(防具/アクセサリ)60%が多い

たまに
(攻撃/魔力)の書(防具/アクセサリ)15%,混沌の書,白書10%が出る
レアな書を取ると


3g7n05.jpg

という感じのログが流れます

これが非常にむかつく ログが邪魔な上、
メシウマになってるやつが増えてると思うとBANしたくなっちゃいます^3^

もう回ってる奴多すぎてだるいから
成功したベルトとかを安いうちに買い取ってryした方がいいと見た
一応回っていこうとは思う…




そうそう毎度毎度悪いんだけどろーずの紹介させて


3g7n10.jpg


こんな感じで最近頻繁に見てるからか知らないけど




俺が来た瞬間

3g7n09.jpg

ベッドにもぐりこんでくるんですうwwwwwwww





極めつけはこれ



3g7n08.jpg


かわいすぎて胸が苦しい





物心ついた頃から思ってたけど俺ってイタい子だな。笑



※22:30追記

エヴァンな暇さんをリンクに追加!
見てください。




リア充モンスターはもう残念なイベントって事でいいから
今度の明日のプレゼントボックスの報酬はしっかりしてね。

追記でコメ返
>あくま

受験オワコン^o^



>みり

え///?
[2012/03/07 18:12 ] | きのこ | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<ポケモン新作出るんです? | ホーム | Stray in Chaos>>
コメント

カサンドラは非リアですな^w^
ついにベッドイン達成ですか・w・;;
[2012/03/07 19:11]| URL | ついん #- [ 編集 ]

受験お疲れ様でした・・・・?
[2012/03/07 19:34]| URL | 暇 #- [ 編集 ]

オワコンってなんなのーw
[2012/03/08 03:23]| URL | あくまくん! #- [ 編集 ]

ムサベツベアは俺も思った

ろーず愛してるん!!だろwwwwwwwww


恋に落ちたg魅李g(lv180)と恋に落ちたAdultRoer(lv180)狩りに行ってくるわwwwwwwww

きっと肯定とか驚きの混沌ドロるはず
[2012/03/08 12:34]| URL | 使者 #- [ 編集 ]

おい
ぅちをネタにするなぁぁぁあ
口調とかしらへんし…

てゆぅか
使者さんちょち黙ろぅか^^?

[2012/03/08 15:08]| URL | みり #/VpxmBbc [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://adultroer.blog.fc2.com/tb.php/38-f272253a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
