--年--月--日(--)  
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
  2012年03月06日(火)  
Stray in Chaos
オハヨウゴイザスマ





露店確認



3g6n01.jpg


なんか確認するたびに書き込みがあるって何か嬉しい。(笑)







さて ちょんねっくがほしかったので

3g6n02.jpg

れい子紅兎みりでいってきました




3g6n03.jpg


別のPCでINできたので
鯖落ちという最初の難関はクリア









3g6n04.jpg

まあ難関って やっぱり本体戦だよね。


使者と2人で行った時は倒せたんだけどなー><*





さて 数日前から俺のペットと化したろーず

3g6n08.jpg

PBの帽子かぶってる人として覚えられていたのか
警戒されてる




3g6n09.jpg

キツネたん+PB帽子で思い出したらしい

けどやっぱり喧嘩





3g6n07.jpg


俺なんもやってないよ…?





そしてー

3g6n05.jpg

ギルドに新しく レモントルテさんが加入しました!
レモンテラスっていう名前で
柑橘日和っていうギルドのマスターされてます
名前もギルドもことごとく柑橘だね

主に活動するのはレモンテラスの方らしいですが
トルテの方でもちょくちょくINするみたいです
よろしくお願いします!




実は明日受験です。本当に何もしてない。
追記でコメ返
>使者

ジヨン様って呼んであげてね 笑





>みり

俺のブログで「うち以外」は禁止ワードだよ

まあ楽しかったけど
2日も3日もされたら疲れるねwwww




>れい子

お酒の力はすごいよね^q^
かわいいって言ってよかったのか

晒し合いの時は大声で笑ってたわ(笑)




>やちゅくん

今度やちゅくんのも晒してもらうよ

コメありがとう これからも見てね!





>あくま

くうさんはもう超絶かわいかった

そうですMVPです。
ジヨン様って呼んであげてね
[2012/03/06 11:59 ] | きのこ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<リア充を恨んでるうちは恋人できないと思うよ | ホーム | カオスなスカイプ>>
コメント

ジヨンもローズもイケメンだったぉ!^^

みかんs?よろしくねっ!(^^♪

@受験頑張って❤wwwwwwwwwwwww
[2012/03/06 17:13]| URL | あくまくん! #- [ 編集 ]

だからぅちの子だってばあああああああああああああ
ろーずもぅちのペットになる?///

[2012/03/06 21:18]| URL | みり #/VpxmBbc [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://adultroer.blog.fc2.com/tb.php/37-e104acd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
